先輩・先生の声
キミへのメッセージ
先輩からのメッセージ
-
就職後も大好きなスポーツを続けたい!
- Iさん
- Iさん
自分が大好きなスポーツを続けながら将来必要になる知識やスキルを学べるところに魅かれて、立志舎に入学しました。好きな授業はスポーツ実習です。いろいろなスポーツができるので楽しいです!トレーニングが苦手な人も大丈夫!立志舎で楽しくトレーニングしましょう!
掲載年度:2023年
先生からのメッセージ
-
ゼミ学習は、コミュニケーション能力も身に付く授業スタイルです!
- N先生
- Nさん
ゼミ学習とは、先生の講義を聞いた後に、クラスメイトと会話・相談しながら問題を解いたり、課題を解決しあう立志舎独自の授業スタイルのことです。ゼミ学習では、先生に質問をして問題を解くのはもちろんですが、友人同士で教え合うことで自分自身もより理解を深めることができます。私たち教職員も、分かりやすくて楽しい授業づくりのため日々研究を重ねています!
掲載年度:2025年
こちらの学校もまとめて資料請求しませんか?