進路ナビニュース

愛知文教大学 アジア語学研修 研修費全額給費!

高校生のための進路ナビニュース

愛知文教大学では、1年次全員を対象とした2週間のアジア語学研修を行っています。

このアジア語学研修は研修費全額給費!また、英語研修の他に中国語研修も選択可能となりました。

■英語研修
フィリピン・セブ島で2週間、英語漬けの毎日です。語学学校内では日本語禁止。さらにマンツーマンで1人ひとりとしっかり向き合う授業スタイルは、確実に語学力を育てます。

■中国語研修
台湾で行われる中国語研修では、レベル別クラスに分かれ、毎日中国語を学習していきます。また、研修先の台湾師範大学の学生との交流や歴史文化に触れる体験もできます。

英語研修・中国語研修ともに、日本語を使わない環境で、外国語によるコミュニケーション力を高めます。

▼今すぐ学校ページをチェック!
https://shinronavi.com/newschool/index/1385

情報元:https://www.abu.ac.jp/abroad/asia_english_training/

【進路ナビ編集部より】
今後はどんどん日本もグローバル化していき、話せる言語が日本語だけでは将来の仕事の幅が狭まることも多くなってきます。そんな中、この全員必修のアジア語学研修は学生全員が現地で語学や文化を学ぶことができるとても魅力的なカリキュラムとなっています。さらにそれが研修費全額給費ということで、学生にとっては素晴らしい制度ではないでしょうか。
あなただったら英語と中国語どちらを選びますか?

TOP