進路ナビニュース

大阪大×神戸大×関西学院大 阪神エリアトップクラスの3大学によるオンライン説明会 10月23日 盛況のうちに終了!

高校生のための進路ナビニュース

㈱アローコーポレーション 大学入試研究会事務局(関西支社:大阪市中央区)は、「第3回大学入試研究会3大学オンライン説明会 阪大・神大・関学の最新情報がわかる!」を、2020年10月23日に全国の塾関係者・高校教員に向けてYouTubeLiveにて限定ライブ配信いたしました。

今回メインナビゲーターには進路アドバイザーとして全国の高校等で講演を行っている倉部史記氏を迎え、第1部では「大学紹介」としまして、関西学院大学入試課、大阪大学入試課、神戸大学入試課の担当者が、大学の概要や最新情報について、スライドを用いながら解説。

第2部では「ビッグデータ」を用いたデータ解析を得意とする㈱クロスカルチャーによる基調講演「ビッグデータから見えてくる『阪大・神大・関学』と関西の大学勢力図」を配信しました。

非常に多くの方にご視聴・ご好評いただけたことを受け、今イベントのアーカイブ動画を2021年1月中旬まで引き続き限定公開しております。視聴を希望される方は、是非以下のURLの申込フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。自動返信メールにて、視聴用URLと当日配布しました資料のダウンロードURLをお知らせいたします。

https://forms.gle/Qe6cPt8HpuY5aPU7A

TOP