株式会社ウッディパーツ(サニーライブグループ)

株式会社ウッディパーツ(サニーライブグループ)のイメージ
  • その他の産業,非鉄金属製造業
  • 情報処理・通信技術者,その他の専門的職業,製品製造・加工処理の職業(金属材料製造、金属加工、金属溶接・溶断を除く)
  • 富山県高岡市能町750

    JR氷見線 能町駅 から 徒歩10分

『ウッディパーツの構造入ってますか?』 建物の構造を通して、人の命を支える家づくりを担っています。

ウッディパーツは、住まいと暮らしをトータルデザインする「サニーライブグループ」として、木構造プレカット材の製造販売事業を担っており、住宅や店舗、大型施設などの木造構造の切断・加工(プレカット)をしています。 CADを使用した構造設計から工場でのプレカット加工まで一貫して社内で行うため、スピーディかつ柔軟な対応ができることを強みとしています。 ウッディパーツは、住む人の命を守る、丈夫で安全な構造をつくることで、住む人の人生が明るく活き活きとしたものとなるよう、今後もグループ各社との連携をより一層強め、発展していくことを目指します。 ■SUNNY LIVE GROUP■ サニーライブグループは、1953年設立、社員 485名、 本社を富山県高岡市に構え、北陸3県と新潟・東京に拠点がある 全11社で構成されるグループ企業です。 木材加工、建築設計・住宅設備・そして不動産から家具まで 「住まいと暮らし」に関わる事業を幅広く展開しています。

求人情報

求人番号7月1日以降公開
募集職種・求人数7月1日以降公開
雇用形態7月1日以降公開
募集職種の仕事内容7月1日以降公開
勤務地7月1日以降公開

給与・労働条件

給与7月1日以降公開
手当、残業代7月1日以降公開
昇給7月1日以降公開
賞与7月1日以降公開
就業時間7月1日以降公開
休憩時間7月1日以降公開
残業7月1日以降公開
休日7月1日以降公開
有給休暇7月1日以降公開
福利厚生等7月1日以降公開
試用期間7月1日以降公開
研修・見習い期間7月1日以降公開
転勤7月1日以降公開

この会社をお気に入り登録しよう!

求める人物像

7月1日以降公開

キミへの

先輩からのメッセージ

仕事に就いてすぐは、何をしているのか分からないこともあると思いますが、経験を積むうちに、「自分が家づくりにおいて、いかに大事なことに携わる仕事をしているか」気付くことができると思います。
車を運転している時に、ふと家を建てているところを見ると、勝手に図面が頭に浮かんできて「自分も建築に関わる仕事をしているんだな!」と実感が湧きます。
すごくやりがいのある仕事ですので、元気で明るく、一緒に頑張れる人が来てくれるととても嬉しいです!

高校生の皆さまへ

サニーライブグループのミッションである「LIVE!(ライブ!)」には、住まいと暮らしをより豊かに活き活き(LIVE!)させたいという願いが込められています。その中でウッディパーツは、「建築物の安心・安全な構造をつくることで、人の命を守る」という大切な役割を担っています。
ぜひ、我々と一緒に、命を守る構造づくりに大義を持って働きながら「LIVE!」しましょう!
(代表取締役社長 松原 隆泰)

TOP