カーレポ株式会社

  • 学術研究・専門・技術サービス業,サービス業(他に分類されないもの)
  • その他のサービスの職業,自動車運転の職業
  • 茨城県

自動車産業の進化と循環のバランスの中で、いのちを繋ぐ自然豊かな未来を創造してまいります。

■再資源化部門(自動車リサイクル事業)  様々な役目を終えた車を、まだ使える部品と資源素材に分別し、自動車本体の96%をリサイクルしています。生産されたリサイクル部品は自動車補修用パーツとして、国内・海外で再利用されています。 ■メーカーサービス部門 (1)新車整備事業  メルセデス・ベンツの新車整備業務を行なっています。日本のお客様のため、安全かつ最高品質の新車をお届けできるよう日々点検・整備業務を徹底して行い、そのブランド価値を守っています。自動車技術の最高峰を肌で実感できるのは当社の誇りです。 (2)新車保管管理  9.1haの自社モータープール(駐車場)を所有。ここでメルセデス・ベンツの保管・管理業務を行っています。販売店へ出荷される直前まで品質点検を行い、高度な管理能力でその出荷品質を支えています。 ■再生利用車リース事業  再資源化部門とメーカーサービス部門の各分野での知識や技術、設備を活かして、新しい再生利用車というマーケットを創出。これまで培ったノウハウを活かして様々な新規事業に挑戦しています。

会社の魅力!ここが

  • point1

    会社は挑戦する人のミカタ

    若い芽が育つよう、自ら手を挙げるチャレンジ精神旺盛な社員にはチャンスを与えています。それができるのも中小企業ならではの強みであり、社員が自分の可能性に挑戦できる会社です。

  • point2

    充実した福利厚生

    従業員が安心して長く働くことができるよう様々な制度を設けています。
    働く環境が充実することで、集中して仕事に打ち込むことができるのも魅力の一つです。

どんな仕事

「自動車に関連した多様な業務内容」

①自動車分別による生産業務(自動車リサイクル)
②輸入自動車の整備業務(新車整備)
③輸入自動車の保管管理業務(新車保管管理)

仕事のやりがい

「誰かのためになる仕事」

? メーカーサービス部門
  日本のお客様のためブランドの品質価値を守ることに誇りとやりがいを持って作業しています。
? 再資源化部門
  リサイクルとリユースの視点から、環境保全と資源循環に貢献できる仕事です。

会社概要

法人名カーレポ株式会社
代表者名代表取締役 赤須 洋一郎
郵便番号310-0801
交通案内 JR水戸駅南口 徒歩約10分
本社所在地茨城県水戸市桜川一丁目8-29
MAPGoogle マップを開く
設立年月日1991年11月22日
資本金2,650万円
売上高21億円(2022年1月1日~12月31日実績)
従業員数195名(2023年4月現在)
企業URLhttps://www.carepo.jp/
事業所■本社
 …茨城県水戸市桜川1丁目8-29

■ひたちなか工場
 …茨城県ひたちなか市新光町552-55

■水戸店
 …茨城県水戸市渋井町588-9

■つくば店
 …茨城県つくば市榎戸433-7

■日立事業所
 …茨城県日立市大和田町880
  エムビー・サービス日本(株)日立新車整備センター内

■宮の郷事業所
 …茨城県常陸太田市宮の郷町473-36

■日立港営業所
 …茨城県日立市久慈町4-6-27

■豊橋営業所
 …愛知県豊橋市神野西町1-1-3

連絡先

担当者 人事部 竹林 穣志
住所 〒310-0801 茨城県水戸市桜川一丁目8-29
電話 029-300-2525
FAX 029-300-2424
E-Mail saiyo@carepo.co.jp

TOP