株式会社コープサービスおおいた

  • 運輸業・郵便業
  • 運輸・郵便事務の職業,自動車運転の職業
  • 大分県

人と人をつなげるサービスの頂点をめざして

コープサービスおおいたは生活協同組合コープおおいたのグループ会社です。宅配事業の配送業務を受託している他、弁当宅配や食材セットなどの配食事業、アクアアクララの代理店として宅配水事業、生協店舗内の清掃業務やお墓掃除の代行サービスなど多岐にわたる事業を行っています。

会社の魅力!ここが

  • point1

    「ありがとう」を沢山いただける仕事です

    人の役に立ち喜ばれる仕事がしたい。人と接する仕事がしたい方に向いている仕事です。また、組合員(お客様)一人ひとりの声に耳を傾け、商品とともに笑顔とさまざまな情報をお届けしています。
    日々笑顔を絶やさず、配送・対応・仕事品質の向上に努めており、お客様からも「ありがとう」を沢山いただくことが出来る仕事です。

どんな仕事

「コープ商品のお届け」

担当エリアのコープおおいた組合員さんが注文された商品をグループまたは個人宅へトラックでの配達業務、配達先での商品案内や、注文の確認などの事務作業も行います。また、配食事業、宅配水、クリーン事業もおこなっています。

仕事のやりがい

「感謝の言葉をいただける」

「生協さんのおかげでたすかるわ」「生協さんのおかげで生活できているのよ」「暑い時も寒い時も商品と一緒に元気をとどけてくれて、ありがとう」の感謝の言葉をいただけるのが一番のやりがいです。
また、生協さんではなく自分の名前を憶えていただけることも嬉しい限りです。

会社概要

法人名株式会社コープサービスおおいた
代表者名代表取締役社長 三浦 正公
郵便番号870-0278
交通案内JR日豊線「大在駅」より車で10分
本社所在地大分県大分市青崎1丁目9番35
MAPGoogle マップを開く
設立年月日2014年5月
資本金5,000万円
売上高14億円
従業員数170
事業内容一般貨物運送業(コープおおいた宅配配達受託)
弁当配食事業 アクアクララ代理店 
企業URLhttp://www.coopserviceoita.com/
事業所青崎本部 青崎営業所
営業所6拠点(畑中、二目川、三重、宇佐、日出、日田)

連絡先

担当者 採用担当 浜田
住所 〒870-0278 大分県大分市青崎1丁目9番35号
電話 097-574-6265
FAX 097-574-6265
E-Mail hamada-nobuhito@kyushu.coop

TOP