株式会社菅原設備

株式会社菅原設備のイメージ
  • 建設業
  • 営業の職業,建設の職業(建設躯体工事の職業を除く)
  • 愛知県津島市元寺町3-21-2

夢のある未来を共に創る!!

・給排水工事、水まわり全般工事、浄化槽設備工事、リフォーム・メンテナンス工事 ・役所申請業務 ・現場管理業務 ・設計 ・水まわり商品販売、開発 ・ガス販売

求人情報

求人番号①求人番号23100-299519 津島公共職業安定所
②求人番号23100-300719 津島公共職業安定所
募集職種・求人数①技術職 6人
②配管ディレクター 2人
雇用形態正社員
募集職種の仕事内容①技術職
建築現場に行き、水道工事を行います。
部署は大きく分けて3つのグループに分かれており(新築戸建の水道工事、マンション等の大型施設の水道工事、道路の本管工事)、本人の適性に応じて様々な経験をしてステップアップしていくことができます。

②配管ディレクター
現場の施工状況確認や管理、写真撮影・整理、完成図面の作成等を行います。
将来的には、工事前の現地測量やCADを使用した図面作成、役所への申請書類作成もおこない、水道インフラのスペシャリストを目指します。
勤務地①本社、一宮支店、三河支店
②本社、三河支店

給与・労働条件

給与①基本給190.000円
②基本給182.000円

①②共に、交通費(月30.000円まで)
昇給年1回
賞与年2回
就業時間①8:00~18:00(実働8時間)
②8:30~17:30(実働8時間)
休日①週休2日制(土、日)、年末年始・夏季休暇・GW休暇あり、会社カレンダーによる、年間休日数108日
②日曜・祝日休み、年末年始・夏季休暇・GW休暇あり、会社カレンダーによる、年間休日数108日
有給休暇法定通りに付与
福利厚生等・社会保険完備
・資格取得制度
・制服支給
・社員旅行、懇親会代金会社負担
・インフルエンザ予防接種代金会社負担
など

この会社をお気に入り登録しよう!

求める人物像

・技術や技能を身につけたい人
・体を動かして仕事をしたい人
・自己成長したい人

キミへの

先輩からのメッセージ

研修があることによって、一から技術や社会人の基本を学べるので安心して仕事に取り組むことができます。
訓練学校は、合宿形式での研修となりますが、給与をもらいながら学ぶことができますし、他の仲間と一緒に楽しく学ぶことができます。
また平均年齢が若いので親しみやすく、優しく教えてくれるので分からないことがあっても質問がしやすいです。

高校生の皆さまへ

若い社員が多く、話しやすい環境の中、社員全員が切磋琢磨しながら楽しく仕事をしています。
「成長できる、仕事の楽しさを見つけることができる」環境で、夢のある未来を一緒につくりましょう!!

TOP