専門学校エビスビューティカレッジの先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

東京都 私立専門学校

専門学校エビスビューティカレッジ

パンフレットをもらう

専門学校エビスビューティカレッジ ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-755-180  
E-mail
info@ebisu.ac.jp  
URL
http://www.ebisu.ac.jp/  

先輩の声

SHIMAに入社する為に上京してきました!

高橋 さん / ヘアスタイリストコース卒業

先輩

平成28年3月卒業
SHIMA原宿店勤務
【福島県立福島工業高等学校卒業】
初めてエビスの体験入学に参加した際に、SHIMAを教えてもらいました。
そこからは自分でSHIMAのことを調べ、エビスに入学後は自分が成長するたびにSHIMAを訪れ自分のことを覚えてもらえるようにアピールしました。
学校選びの際は国家試験の合格率が高く有名サロンへの内定者が多いことや、立地の良さに魅かれエビスをAO入試で受験しました。

(掲載年度:2017年度)

エビスでの2年間は思い出がいっぱいです。

岩瀬 さん / トータルビューティコース卒業

先輩

平成24年3月卒業
【PEEK-A-BOO原宿店勤務】
エビスビューティカレッジは「恵比寿」という立地に惹かれて選びました。
都会で最先端の流行に触れながら、美容について学べるのが魅力でした。
先生方は国家試験に向けて親身に、放課後遅くまで苦手なところを教えてくださいました。
私は実技は好きでしたが、筆記は苦手なタイプ。
定期的なチェックテストのおかげで、理解できていないところを洗い出すことができ、少しずつ知識を身につけられたと思います。
また、学内イベントに参加したのも楽しい思い出です。
年に一度の学園祭ではクラスメートと模擬店を出したり、ヘアメイクショーをしたり。充実した学生生活でした。
今でも仲が良く、時々集まって女子会をしています。

(掲載年度:2017年度)

親近感を持ってもらえるような美容師になりたい

吉田遼平 さん / ヘアスタイリストコース卒業

先輩

平成19年3月卒業
【HONEY代表】
美容の技術的なことはもちろん、社会人としての考え方や個性を活かして良い所を伸ばして下さった先生方にとても感謝しています。現在経営している表参道の美容室で、学生時代に聞いた特別講義でのサロンオーナーによるサロン業界についての講義が経験として活かされています。

(掲載年度:2017年度)

▲ 専門学校エビスビューティカレッジの先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

自分を磨く為の努力が出来る人達が集まる学校です

濱田 先生

先生

本校では、皆さんが美容業界で活躍できる為に必要な様々なカリキュラム、設備で皆さんをお迎えします。
スター美容師に必要な資質は何でしょう?高度なテクニックでしょうか?やはりスター美容師は「お客様に別世界を見せる事ができる」、「新しい自分の魅力を発見させる」、そんな事が出来る人ではないでしょうか。もちろんそれが出来る人は技術的にも、人間的にも魅力のある人でしょう。
本校での教育概念である「高い技術を習得する事が出来る為に必要な基礎、基本教育」「色々なアイディアを生み出す感性教育」「魅力的な人間になる為の人間教育」。この三つの大きな柱を中心に指導教育してまいります。
「自分を磨く為の努力が出来る人達が集まる」そんな学校で一緒に美容の世界を学びませんか?

(掲載年度:2017年度)

美容を学ぶのに最適な環境で、充実したスクールライフを送りましょう

竹内 先生

先生

今やヘアだけではなく、メイクやファッションなど頭の先から足の先までトータルビューティを求められる時代です。
本校では自分の学びたい事をヘアスタイリストコース、トータルビューティコースの2つのコースから選択できます。自分の学びたい事を身に付けて、両コース共に美容師国家試験の合格を目指します。
また、教員と学生の距離も非常に近く、挨拶やマナーなど人間的な部分もしっかりと指導します。充実したカリキュラム、美容を学ぶのに最適な環境の中で、しっかりと技術を身につけると共に、感性を磨き充実したスクールライフを送ってみませんか。

(掲載年度:2017年度)

内側から輝けるような魅力ある『自分』を目指してほしい

望月 先生

先生

皆さんに求められるのは専門的な技術プラス内面的な心の豊かさです。プロの技術者として新しい価値を創り出すための努力はもちろんの事、人としての基礎を磨く努力も大切です。
何にでも興味を持ち、外見だけではなく内側から輝けるような魅力ある『自分』を目指し努力して欲しいと思います。私達はそんな人を応援しています。一緒に頑張っていきましょう。

(掲載年度:2017年度)

▲ 専門学校エビスビューティカレッジの先輩・先生情報トップへ

専門学校エビスビューティカレッジに興味を持ったらパンフレットをもらおう
専門学校エビスビューティカレッジのパンフをもらう