ヴェールルージュ美容専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

大阪府 私立専門学校

ヴェールルージュ美容専門学校

パンフレットをもらう

ヴェールルージュ美容専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
06-6258-2111(入試広報室)  
E-mail
info@vr-osaka.jp  
URL
http://vr-osaka.jp  

先輩の声

もっともっとスキルアップして、いつか自分のサロンをオープンしたい!

安川 ゆか さん / 美容学科 カラーデザインコース 2007年卒業 ELLY LONDON スタイリスト

先輩

入学当初の夢は「美容師」という漠然としたものでしたが、1年間トータルビューティを学んだことで「カラー」に興味をもち、将来の夢は「カラーリスト」に変わっていきました。在学中は夢の実現のために、プライベートで美容雑誌を見たり、カット・カラーのテキストを買って読んだりして、日々、感性をみがく努力をしていましたね。現在サロンではカット以外のこと(カラーやパーマなど)は全て担当。もうすぐカットの最終テストがあり、合格すればカットも任せてもらえます。これからも夢に向かって、がんばります!

(掲載年度:2013年度)

夢はオールマイティーなヘアメイクデザイナー。新婦さんに色々提案できるようになりたい!

藤木 桃 さん / 美容学科 ブライダルスタイリストコース 2011年卒業 坪内美容院 ヘアメイクデザイナー

先輩

現在は新婦さんのヘアメイクを主に担当しています。この仕事は一見華やかに見えますが「体力勝負」の仕事。しかも、結婚式は土日がほとんどなので土日のお休みもありません。けれど担当した新婦さんが笑顔で「楽しかった」「ありがとう」って言ってくれたときはすごく嬉しくて、疲れも吹き飛びます!心の底からやりがいを感じますね。これからの夢は、ヘアやメイク、着付け、エステ、ネイルをこなすオールマイティなヘアメイクデザイナー。自分から新婦さんに色々と提案できるようになりたいです。

(掲載年度:2013年度)

「ヘアメイク」に関係する仕事なら何でもおまかせ!常に新しい何かを作り出していきたいです。

高橋舞 さん / 美容学科 カラーコース 2005年卒業 フリーランス ヘアメイクアップアーティスト

先輩

サロンで美容師として6年ほど経験を積み、現在はフリーランスでヘアメイクの仕事を行っています。自分のやりたいことに、ほぼ100%パワーを注ぐことができるので、フリーランスというスタイルは、自分に合っていると思いますね。
ヴェールルージュは少人数制だったこともあり、「一人ひとりにしっかりと指導をしてもらえた」印象が強いです。これから学びを始める人には、失敗を恐れず、何事にも挑戦してもらいたいと思います。

(掲載年度:2013年度)

▲ ヴェールルージュ美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

楽しく覚えられるような授業を!

尾ア 惇史 先生

先生

美容の仕事は人を幸せにできる仕事です。人と接するのが好きな人はぜひヴェールルージュへ!座学も実習も楽しく覚えていけるような授業をしていきます。

(掲載年度:2015年度)

目標達成を通して、一緒に成長していきましょう。

池之上 江利子 先生

先生

しっかりと目標設定を行い、それを達成してほしいです。授業を通して、美容の真の楽しさにふれてもらうことができれば幸せですね。一緒に成長しましょう。

(掲載年度:2015年度)

幅広く、感性豊かな美容のプロへ。

佐渡 仁美 先生

先生

色々なことに興味をもって、「感性」を磨いてほしいと思います。ファッションのトレンドを知ることや、社会の流行を知ることも、美容の仕事をするうえで必ず役立ちます!

(掲載年度:2015年度)

▲ ヴェールルージュ美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

ヴェールルージュ美容専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
ヴェールルージュ美容専門学校のパンフをもらう