名古屋医療情報専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

愛知県 私立専門学校

名古屋医療情報専門学校

パンフレットをもらう

名古屋医療情報専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-04-6622(総合事務局)  
E-mail
koho@nmic.ac.jp  
URL
http://www.nmic.ac.jp/  

先輩の声

同じ目標を持った友達と励まし合いながら学べます。

鈴木 彩音 さん / 安城学園高等学校出身

先輩

資格を沢山取得し、就職につなげたいと思って入学しました。
先生はとてもやさしいです。話しかけやすい雰囲気をつくってくれるので、勉強のわからないことも気軽に聞けます。
入学してよかったと思ったことは、同じ目標を持った友達がたくさんできたこと。勉強以外のことでもいろいろ話せて、学校に来るのが楽しみです。

(掲載年度:2016年度)

効率よく資格をとって、就職に活かそう。

佐々木 竜童 さん / 享栄高等学校出身

先輩

資格をたくさん取りたい。そう思ったのが入学の理由です。
学校で出会った友達も目的は同じ。切磋琢磨しながら勉強に取り組んでいます。友だちがいなかったら、途中で投げ出していたかも。
おかげで効率よく資格を取ることができ、「やればできる」という自信も生まれました。この気持を将来につなげていきたいです。

(掲載年度:2016年度)

▲ 名古屋医療情報専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

わかるまで、トコトン付き合いますよ!

若尾 昌一 先生

先生

登録販売者は、一般医薬品販売のスペシャリストとして、薬局・ドラッグストアなど、広く活躍の場があります。お客様一人ひとりの体質を考え、症状にあった薬を提供することで、地域住民の健康管理に貢献できます。「やかりやすくていねいに」がモットーなので、納得いくまでトコトン付き合いますよ。明るく楽しいクラスになるよう心がけています!

(掲載年度:2015年度)

▲ 名古屋医療情報専門学校の先輩・先生情報トップへ

名古屋医療情報専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
名古屋医療情報専門学校のパンフをもらう