横浜理容美容専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

神奈川県 私立専門学校

横浜理容美容専門学校

パンフレットをもらう

横浜理容美容専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
045-542-4355  
E-mail
rep@yokohama-riyobiyo.ac.jp  
URL
http://www.yokohama-riyobiyo.ac.jp/  

先輩の声

アイリストになりたくて

青木 恵 さん / 美容科 / TINK

先輩

私がアイリストになった理由は、初めて自分がエクステを付けた時に感動し喜びが込み上げてきたからです。
この喜びを誰かに知って貰いたい!味合わせたいと思い、このお仕事を選びました。
お客様一人ひとりの笑顔のために一人ひとりの目元に携わりたいと思いました。
母校、YOKORIBIでは接客を十分に学ぶことが出来ました。お客様に対して母校で学んだ事を活かしています。
YOKORIBIでは、様々な授業で授業だけではない楽しさを学ぶことが出来ます。
学校生活も負けないくらい楽しく過ごすことが出来ます。
現在のお仕事でも楽しく働ける環境にいますので毎日が幸せだと感じます。

(掲載年度:2016年度)

ヨコリビでよかった!

花田 怜奈 さん / NAILUNIQUE

先輩

私が小さい頃からネイルをするのが好きでした。
最初は自己満足でやっていたのですが、友達にネイルをして!と頼まれるようになり施術すると
「ありがとう かわいい」とみんな笑顔になってくれるのが嬉しかったです。
「将来みんなを笑顔にできる」と思いネイリストを目指すようになりました。YOKORIBIに入った当初は
ネイルの知識など全くなかったのですが授業やネイルセミナーなどで学び技術と知識をたくさん得ることが
出来ました。YOKORIBIで得た知識のおかげで自信を持って施術することが出来ています。
これからも、お客様一人ひとりを大切にし「また来たいな」と思ってもらえるような接客を心がけます。


(掲載年度:2016年度)

▲ 横浜理容美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

最後までやり遂げる人に

岩ア 明莉 先生

先生

一言で美容といっても、沢山あります。
髪を切るだけでなくカラー、パーマ、ブローなど様々です。
全てを教えきれなくても、基本的な事を学んで貰って色んな事に興味を持って楽しく覚えて素敵な美容師になっていけるように手助けをしていきたいです。
.

(掲載年度:2011年度)

▲ 横浜理容美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

横浜理容美容専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
横浜理容美容専門学校のパンフをもらう