横浜理容美容専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

神奈川県 私立専門学校

横浜理容美容専門学校

パンフレットをもらう

横浜理容美容専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
045-542-4355  
E-mail
rep@yokohama-riyobiyo.ac.jp  
URL
http://www.yokohama-riyobiyo.ac.jp/  

先輩の声

厳しくても優しい先生方

佐々木 麻利 さん / 美容科 2010年度卒業
ANKH CROSS 就職

先輩

当たり前を教えてくれた学校

私は横浜理容美容専門学校に入り、あいさつの大切さと継続することの大切さを改めて感じる事が出来ました。
どちらも当たり前の事ですがひとつひとつの努力を惜しまず、続けていく事、仲間とのコミュニケーションを大切にする事で、少しずつ夢に向かってこれたと思います。

周りに常に気を使い、笑顔を絶やさずいる事で自然と周りのみんなも笑ってしまうようなそんな人になれたらいいなと思っています。
美容の仕事を志す者としてこれからも、目標を高く持ち、人の気持ちを一番に考える姿勢を忘れずに頑張っていきたいと思います。

(掲載年度:2011年度)

仲間と夢に向かって!!

山尾 直也 さん / 美容科 2010年度卒業
(株)ヨコタコーポレーション 就職

先輩

僕は、横浜理容美容専門学校での生活の中で、忙しい時、辛い時こそ仲間の手を取り合い、助け合っていくべきだと知りました。
自分の目指す夢「美容師」への道のりは、決して楽な事ばかりではないと思います。

しかしその中で、自らの道を切り開く勇気と自分自身を変えていく努力を惜しまずに、ここまで来れたのは、時にはライバルとして時には同じ夢を持った者として背中を押してくれた仲間がいたからだと思います。
そんな人間が集まっている学校

それが横浜理容美容専門学校!


これからも夢に向かってまっすぐ前を見れる人間であるために感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。

(掲載年度:2011年度)

▲ 横浜理容美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

最後までやり遂げる人に

岩ア 明莉 先生

先生

一言で美容といっても、沢山あります。
髪を切るだけでなくカラー、パーマ、ブローなど様々です。
全てを教えきれなくても、基本的な事を学んで貰って色んな事に興味を持って楽しく覚えて素敵な美容師になっていけるように手助けをしていきたいです。
.

(掲載年度:2011年度)

▲ 横浜理容美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

横浜理容美容専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
横浜理容美容専門学校のパンフをもらう