- 東京
- 私立専門学校
早稲田美容専門学校
先輩の声
私が早稲美に決めた理由!

雨宮 佑果 さん
銀座 美容室 APHRODITE(アフロディーテ)
トータルビューティー科 第3期生 2010年3月卒業
入学前の自分は、なんとなく平凡に高校生活を過ごしていましたが、ネイルに昔から興味があったので進路を美容と決めてからは、積極的に体験入学や学校見学に参加しました。
私が、早稲美に入学を決めた理由は「オシャレなカワイイ・カッコイイ学生がたくさんいる☆」って高校でウワサだったので体験入学に行ってみると、確かにオシャレでカワイイ・カッコイイ学生さんがたくさんいて、先生と学生との親密さもとてもステキでした!なんといっても先生がとても丁寧に説明や質問などに、しっかり対応してくれて信頼できる学校だと思い、入学を決めました!
(掲載年度:2012年度)
憧れの美容部員さんになりたくて、早稲美のT.B科に決めました!

和田 沙織 さん
資生堂販売員(梶j
トータルビューティー科 第5期生 2012年3月卒業
美容部員のお姉さんに憧れてこの世界に入る事を決意しました。
早稲田美容専門学校では様々なことが学べます。
私はメイクコースを選択しましたがエステやネイルの資格を一緒に取る事ができます。
それに先生方のレベルが高いので実践的な授業が多く、学生のうちからプロ意識が高まるのも魅力的な部分の1つです。
(掲載年度:2012年度)
美容のスキルだけでなく、精神面も鍛えることができました!

佐瀬 大地 さん
SHIMA
美容科 第12期生 2012年3月卒業
マイペースでせかせかできない性格ですが、そんな自分にもペースを合わせて教えてくれるところがすごく魅力的な学校です。
将来は有名なサロンに負けないような自分の店を出したいので、まずは自分が有名なサロンに入ろうと思い就職活動には特に力を入れました。
先生方がここまで親身になって相談してくれる学校は他にないです。
(掲載年度:2012年度)
先生からのメッセージ
トータルビューティーなら早稲美!

カズ井上 先生
[メイクアップアーティスト] 早稲田美容専門学校 副校長
早稲美には、第一線で活躍するスペシャリストから、最先端のヘアメイク技術やコスメなどの知識を学べる理想的な環境が整っています。メイクの実習だけをみても「パーソナルメイク」「ブライダルメイク」「ステージメイク」・・・と、内容は専門的かつ多彩。広く学ぶ中で、自分のなりたいメイクアップアーティストの道がきっと見つかります。また、トータルビューティ科では、ヘアスタイリングはもちろん、メイク・ネイル・エステ・着つけ・ブライダルにいたるまで、様々な経験をもったスペシャリストから専門技術を学べます。
(掲載年度:2012年度)
日本の伝統美、本当の美に気づく心を!

池田 綾子 先生
トータルビューティ科 小倉・桔梗流(着つけ)宗師範
早稲田美容専門学校の教育方針は、わかりやすい三つの言葉「挨拶」「清掃」「工夫」で構成されています。
わかりやすい言葉とは、言い換えれば、長い時間を生き続けてきた言葉。人の営みに欠かせない大切なものを表す言葉です。
それは技術を修得する上でも基礎となります。
きちんとした土台の上に技術を積み重ねていく。だから技術は揺るがない。技術は、その人の生き方を忠実に反映するものなのです。
(掲載年度:2012年度)
学校の基本情報
- TEL 0120-300-261(入学相談室)
- バーコードから
ケータイにアクセス!


