町田美容専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

東京都 私立専門学校

町田美容専門学校

パンフレットをもらう

町田美容専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
042-724-3234(入学選考係)  
E-mail
info@enomoto.ac.jp  
URL
http://www.enomoto.ac.jp  

先輩の声

町美は学生たちの事を真剣に考えてくれる先生がいる学校。

田中 隆太 さん

先輩

 町美は少人数で学べるので、先生ととても距離が近い学校です。厳しいところは厳しく、楽しいところは楽しくとしっかりメリハリがあり、そんなところが好きです。また、何かにつまづいた時は、僕たちと真剣に向き合ってくれる先生がいるから、僕たちも本気になれるんだと思います。
これからは、ここで出会えた仲間ともっと深く美容を学び、将来はたくさんの人から信頼される美容師になり、この手で食べていきたいです。

(掲載年度:2016年度)

学校生活はたのしく、夢はおっきく!

杉崎 友美 さん

先輩

 町美には行事が多くありますが、私が一番好きなのは学園祭です。模擬店チームとヘアショーチームに分かれて、練習や準備をする中で、喧嘩したり協力したり、最後には涙したり…。技術の向上のきっかけにもなり、1・2年生の親交を深める事の出来る最高のイベントです!
そんな学生生活を楽しみながらも、将来は海外でも活躍出来る有名な美容師になりたいです。美容分野は沢山の可能性を持ち、常に変化していく分野なので、それを追いかけ日々成長していきたいと思います!

(掲載年度:2016年度)

▲ 町田美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

おおいに学んで、おおいに笑って欲しい

並木 恵 先生

先生

本校は、人間味あふれる学生の多い学校です。
日々 美容の専門知識を学ぶ事を基本とし、時に考え、笑い、また競い合い、泣き、2年間で多くの感情を育てます。その人間としての喜怒哀楽こそが、美容師としてお客様と接する上で最も重要だと私は考えています。
 この2年間で、お客様がどうなりたいか・どうしたら喜んでもらえるのか、相手の希望に応えられるよう幅広い美容の知識を積み、学生が様々な角度から美容を捉えられるよう指導しています。

(掲載年度:2016年度)

▲ 町田美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

町田美容専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
町田美容専門学校のパンフをもらう