服部栄養専門学校の願書・資料請求情報

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

東京都 私立専門学校

服部栄養専門学校

パンフレットをもらう

服部栄養専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-69-8101(入学相談室)  
E-mail
open@hattori.ac.jp  
URL
http://www.hattori.ac.jp  

服部は『食育』を実践し“美味しい料理の未来(さき)”を教えます

当校の教育方針は、校長服部幸應の提唱する「食育」に基づいています。「食」とは、人を良くすると書くように、心も体も良くする・育むもの。「食」は食べることだけではなく、次々と表面化している環境問題・食料問題・しつけ・少子高齢化問題などと深く関わっているのです。食の大切さを見直さなければならない時期だからこそ、服部学園では「食育」が必要だと考え、授業の中で「食育」を実践しています。長い歴史と伝統、グローバルなネットワーク、万全の就職サポート体制、熱心な専任教師と超一流の特別講師など恵まれた教育環境の中で、「食育」の使命を担う、真の食のプロフェッショナルを育成します。

服部栄養専門学校からのニュース

公式twitter(ツイッター)で募集情報・最新情報を随時配信しています。

服部栄養専門学校 公式ツイッターアカウントでは、

・体験入学・説明会情報
・入試情報
・学園祭などのイベント情報

などをいち早くお届けします。また、普段の学園の様子や、在校生・卒業生へのインタビューなどもつぶやいていきます。
是非フォローしてみてください!

☆ツイッターで「服部栄養専門学校」と検索

【入試について】

2017年4月生(栄養士科、調理師科、パティシエブランジェクラス)10月1日より入学願書受付開始!(高校既卒の方は9/1より開始)

▲服部栄養専門学校の進学情報トップへ

施設・設備のポイント

キッチンスタジオ

施設・設備のポイント1

最先端技術を駆使しデザインにもこだわった別館「HATTORIANNEXE」の2〜3階を吹き抜けにした総ガラス張りの「キッチンスタジオ」では大型画面やプロ用の厨房機器を完備する他、受講生の高低差を大きくしているので、プロの技術を細部まで見て学ぶことができるようになっています。本館にもクッキングスタジオや視聴覚調理実習室、理化学実験室、サービスマナーホールなど真のプロを育てるための理想的な環境が整っています。

第7-8調理実習室 別館 ANNEXE 4F-5F

施設・設備のポイント2

最新の換気天井システムを採用することで、厨房をより広く効果的に使用することを可能にしました。 室内は明るく天井の高い快適な設計。 赤い壁面は収納スペースになっています。

L・ATELIER de Hattori (ラトリエ ドゥ ハットリ) 別館 ANNEXE

施設・設備のポイント3

明治通りに面した1階のガラス張りのアトリエ。 開放的なスペースに本格的な厨房機器が設置されています。

▲服部栄養専門学校の進学情報トップへ

服部栄養専門学校 キャンパス所在地

住所
電話
行き方

▲服部栄養専門学校の進学情報トップへ

服部栄養専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
服部栄養専門学校のパンフをもらう

この学校を見ているひとはこの学校もみています

最近見た学校

くちコミ情報

  • オープンキャンパス・体験入学

    female 高校3年生・女・埼玉県

    今までで6つ調理系の専門学校のオープンキャンパスに行きましたが1番服部栄養専門学校がよかったです! …
    >> 続きを見る

  • オープンキャンパス・体験入学

    female 高校3年生・男・東京都

    28日に坂井シェフきました。とても面白い人でした。料理も上手です。服部栄養はいい学校だと思います。い…
    >> 続きを見る

  • オープンキャンパス・体験入学

    female 高校2年生・女・埼玉県

    さすが服部設備がすごくしっかりしてて 先生達も誇りがあるように思えました でも学費が高いのがちょ…
    >> 続きを見る