帝京平成大学の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

千葉県/東京都 私立大学

帝京平成大学

パンフレットをもらう

帝京平成大学 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-918-392(入試課)  
URL
http://www.thu.ac.jp/  

先輩の声

将来は英語を使った仕事をしたいと思っています!

湯沢 綾香 さん / グローバルコミュニケーションコース / 東京都・実践学園高等学校 出身

先輩

将来は英語を使った仕事をしたいと考え、本学の留学が単位になる制度と奨学金制度に魅力を感じ志望しました。ネイティブの先生による授業で、英語のリスニングや巣ピーキング力を磨いています。約6ヶ月間のだラム短期留学を経験し、自発的に行動・主張する姿勢が磨かれました。英語で自由に会話できるスキルを得て、航空や旅行関連の仕事に就きたいと思っています。

(掲載年度:2017年度)

海外で看護の知識を活かしていきたいです。

岡田 綾美 さん / 看護学科 / 東京都・駒込高等学校 出身

先輩

保健師の資格取得を目指し、この大学を志望しました。学生一人ひとりの様子をきめ細やかに見てくれる先生方からは「看護の姿勢」を肌で学んでいます。私は学びのなかで人が持つ、それぞれの価値観を大切にして、物事を多面的に見ることに気をつけるようになりました。将来は得意な英語を活かし、海外で看護の知識を活かしていきたいです。

(掲載年度:2017年度)

先生との距離が近いので、技術とともにコミュニケーション能力も身につける事が出来ます。

渡辺 優希 さん / 理学療法学科 / 千葉県・八千代松陰高等学校 出身

先輩

理学療法士に興味を持ったのは、陸上に熱中していた中学生の頃。本学に入学してからは、理学療法士はケガだけではなく呼吸器系疾患のケアが出来ることも知りました。祖父が肺気腫で入院していたこともあり、今は呼吸理学療法の道を目指しています。先生が面白いこと、充実した実習、そしてクラスメイトの仲が良いことも本学の魅力。技術と共に患者さんとのコミュニケーション能力が自然と身につく環境です!

(掲載年度:2017年度)

▲ 帝京平成大学の先輩・先生情報トップへ

帝京平成大学に興味を持ったらパンフレットをもらおう
帝京平成大学のパンフをもらう