駿河台大学の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

埼玉県 私立大学

駿河台大学

パンフレットをもらう

駿河台大学 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
042-972-1124(入試広報部)  
E-mail
nyushi@surugadai.ac.jp  
URL
http://www.surugadai.ac.jp/  

先輩の声

オープンキャンパスの体験が入学のきっかけです。

宮田 さん / メディア情報学部 メディア情報学科

先輩

オープンキャンパスへ参加してみると、スタッフのみなさんが面白く、とても楽しい時間を過ごすことができ、自分もこの大学で学んでみたいと感じられたことが入学のきっかけです。
今ではオープンキャンパススタッフとして、高校生のみなさんに駿大の魅力を伝える活動をしています!

(掲載年度:2016年度)

学生一人ひとりと向き合ってくれる、温かい大学です。

佐野 さん / 法学部 法律学科 / 埼玉県立川越初雁高等学校卒業

先輩

駿河台大学の「愛情教育」は、勉強のことはもちろんですが、資格取得や就職活動など大学生活全てにおいて、学生一人ひとりと向き合ってくれます。少人数のゼミナールで先生と学生の距離が近くとても学びやすい環境が整っています。授業もアットホームな雰囲気で、とても楽しく充実しています。

(掲載年度:2016年度)

学生寮が魅力です!

小林 さん / 心理学部 心理学科 / 埼玉県立深谷高等学校卒業

先輩

一人暮らしが決まり、食事と防犯がきちんとできるか不安でしたが、学生寮では朝夕とおいしく栄養満点なご飯が出たり、セキュリティもしっかりしているということで入寮する事を決めました。
学生寮はキャンパス内にあるので、通学時間はたったの5分です。放課後も早く帰宅できるので、空いた時間は勉強やアルバイトなどで有効に活用できるのが嬉しいです。部屋の中も綺麗に整っていて、とても快適に過ごせます。

(掲載年度:2016年度)

▲ 駿河台大学の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

駿河台大学で学んでほしいこと

黒田 基樹 先生

駿河台大学法学部では、法律を学ぶことを通じて、社会や国家の仕組みを理解するとともに、自ら学びつつ成長し、社会の一員としての自覚を持って、自分の力を精一杯発揮できる人間になって欲しいと願っています。

(掲載年度:2016年度)

▲ 駿河台大学の先輩・先生情報トップへ

駿河台大学に興味を持ったらパンフレットをもらおう
駿河台大学のパンフをもらう