名古屋ECO動物海洋専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    キャリアセンター

    就職サポート1の写真

    キャリアセンターでは、本当にやりたい仕事に就き、充実した人生を送れるよう、学生の適性を踏まえた進路の確立を、就職の先生がしっかりとサポートします。

  • 就職サポート:その2

    インターンシップ(業界研修)

    就職サポート2の写真

    約2週間から1ヶ月、実際に企業で仕事を体験します。業界の雰囲気を肌で感じ、より深く理解すると共に、自分を売り込むチャンスでもあります。全国のインターンシップ先から自分の行きたいところを選び、何度でもチャレンジできます。
    実際に働いてみて、考えていたイメージとのギャップによっては、希望職種を変更することもできます。

  • 就職サポート:その3

    合同企業説明会

    動物業界の方々を学校にお招きして、会社の案内や入社の方法について、直接お話を聞きます。
    様々な業種の仕事内容を確認したり、自分をプレゼンテーションする場となっています。業界が求める人材、業界の動きなど貴重なお話ばかりで、新たな道の発見をしたり、当日積極性が認められ内定をいただいたりと、とても重要な一日となります。

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP