葵メディカルアカデミーの願書・資料請求情報

school

埼玉県 私立専門学校

葵メディカルアカデミー

パンフレットをもらう

葵メディカルアカデミー ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
048-573-9321(入試事務局)  
E-mail
info@aoi.ac.jp  
URL
http://www.aoi.ac.jp/medical/  

高崎線深谷駅徒歩2分!キレイで通いやすい校舎で学び、「歯科衛生士」
「理学療法士」を目指す!

@埼玉県北部では唯一!病院母体の「理学療法士・歯科衛生士」を養成する3年制の専門学校。
AJR高崎線「深谷駅」から徒歩2分でアクセス抜群。秩父鉄道、東武東上線、JR八高線が交わる「寄居駅」から無料スクールバスを運行。
B経済的負担を抑えた学費を実現!理学療法科は3年間で410万円。歯科衛生士科は3年間で215万円。
C実習が豊富で即戦力がしっかり身につく!
D2学科併設で口腔ケアや口腔リハビリを学び、高齢社会に対応できる医療従事者を育成!
E最新の施設・設備で快適な学園生活が送れる!

葵メディカルアカデミーの特長
  • 最寄駅徒歩5分内
  • インターンシップ
  • 少人数クラス
  • クラス担任制
  • 文部科学省職業実践専門課程認定校
  • 受験費用サポート
  • 自然が豊か

葵メディカルアカデミーからのニュース

オープンキャンパス&個別見学随時受付中!

2018年度向けのオープンキャンパスを、2月・3月から開催しています。4月からも随時日程を追加予定です。

日程の合わない方には個別見学(相談)もご用意しています。あなたのご希望に合わせて見学メニューを調整。とことん知りたい方にオススメです。

詳しくは、オープンキャンパス情報をご覧ください。

男子学生も大歓迎!歯科衛生士になろう☆

歯科衛生士は女性の職業?そんなことはありません!

法律も改正されて、今は男性の歯科衛生士もたくさん世に出ています。看護師も、いまや男性がいて当たり前の業界となりました。次は歯科衛生士の出番です!患者様の中には、男性の歯科衛生士がいるなら男性にという方もいます。

葵学園では、そうした時代の流れに応えるため、男子学生も学習しやすい環境をととのえています。

LINE@公式アカウントもあります

葵メディカルアカデミーでは、
ホームページでの情報発信に加え、メールや電話、LINE@でもお問い合わせに対応しています。

LINEで友だち登録をすれば、スマホなどを通じて「手元に情報が届きます」。
さらに、学校へメッセージを送れば、その瞬間から「1:1トーク」がスタート。普段の友人どうしと同じように、気兼ねなくやりとりすることができます。

公式アカウントで「葵メディカルアカデミー」を検索してください。

(※本校の公式アカウントでは、友だち登録をしても個人情報を勝手に取られることはありません。)

▲葵メディカルアカデミーの進学情報トップへ

施設・設備のポイント

充実の設備☆機能回復訓練室

施設・設備のポイント1

実習をスムーズに行うための充実した設備がととのっています。最新の器材を揃えることで、常に時代に先駆ける人材を育成します。オープンキャンパスで体験授業を行うときにも活躍するこの教室は、高校生からも「理学療法についてよくわかる」と評判です。

まさに歯科医院☆臨床実習室

施設・設備のポイント2

本校には、多くのユニットが常設してあります。校内の実習用と割り切らず、歯科クリニックで実際に使われているものと同じ「ホンモノ」を用意することで、現場に即した教育を実践しています。美しい器材の数々に、多くの方から驚きの声をいただきます。X線検査室も隣接し、まさにクリニックそのものの環境を実現しています。

自由な校風は屋上まで☆開放的な空間

施設・設備のポイント3

本校は屋上も常に開放しています。暖かな陽気のときには友だちどうしでお弁当をひろげる学生も。軽い運動もできるようネットを設置したことで、周囲を気にせずボール遊びもできます。学生の柔軟な発想のため自由な学校生活を提供することも、本校の大切な役割です。

▲葵メディカルアカデミーの進学情報トップへ

葵メディカルアカデミー キャンパス所在地

住所
電話
行き方

▲葵メディカルアカデミーの進学情報トップへ

葵メディカルアカデミーに興味を持ったらパンフレットをもらおう
葵メディカルアカデミーのパンフをもらう