ヴェールルージュ美容専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    専門スタッフが個別で指導!ベストマッチの就職!

    就職サポート1の写真

    ●就職率100%
    (2021年度実績)

    ●求人倍率58.2倍
    (2021年度実績)

  • 就職サポート:その2

    就職“ベストマッチ”のための3つのポイント

    就職サポート2の写真

    ●POINT1.現場を体感するプログラムを1年次から経験できる!
    早くから就職を意識したプログラムを経験することで、
    就職活動を有利に展開させることができます。

    ●POINT2.一人ひとりの個性や希望にマッチする就職先を紹介してくれる!
    個人面談を丁寧に行い、学生の個性や条件、スタイルに
    マッチする就職先を選定・紹介します。

    ●POINT3.キャリアセンターの就職専門アドバイザーがしっかりサポートしてくれる!
    就職活動に必要なことはすべて専門スタッフが細かく指導。
    サロンオーナーや卒業生も就職活動をバックアップします。

  • 就職サポート:その3

    全国の美容企業・サロンと連携!自分にピッタリなサロンと出会う!

    就職サポート3の写真

    就職活動をトータルにサポートする「キャリアセンター」が中心となって、
    さまざまなサロン、美容企業などと協力的な関係を築いています。

    ●キャリアセンター
    就職活動の専門アドバイザーが常駐し、担任の先生とタッグを組みながら、
    キミにベストのサロンが見つかるまで徹底的にサポートします。

    ●後援会サロン「遊美倶楽部」
    関西の有名なサロン・美容メーカー・美容関連企業など
    約280社で組織されたヴェールルージュ独自の後援会。
    就職に関しては、この「遊美倶楽部」の会員サロンを中心に、
    美容業界のネットワークをいかしたサポート活動を行っています。

    ●万全のバックアップ体制
    後援会サロンを中心に、各種ガイダンスや就職サポートを全面的にバックアップ。
    ときには実際のサロンの方が就職に関する講義を行ってくれることもあります。

ヴェールルージュ美容専門学校の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP