高崎動物専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    大手企業来校!個別就職説明会

    就職サポート1の写真

    ペット業界の大手企業であるペットの専門店コジマ様、西武ペットケア様、東京建物リゾート様などが1社ずつ本校に来校し、MGL学園の学生のための就職説明会として企業理念や仕事内容、待遇などを説明してくださいます。
    MGL学園の卒業生が各企業で大勢活躍をしているため、毎年本校の学生が採用されていっています。

    さらにMGL学園の学生を採用したいという企業様を集めた本校独自のMGL学園主催就職説明会も開催するなど、学生の就職をサポートする体制も万全です。

    MGL学園の学生は産学連携協定を結ぶ全国3700社のペット関連企業が所属する全国ペット協会の就職合同説明会に参加することができるので、ペット業界大手企業への就職が有利です!
    大好きな動物の仕事を、好待遇の正社員として働いていくならMGL学園に進学し、就職サポートを受けることをお勧めいたします!

  • 就職サポート:その2

    附属施設での本格的な職業実践教育

    就職サポート2の写真

    MGL学園では、学校直営のペットショップ「Dog&Cat Waltz」において企業研修ができます。そのため、一般的な企業研修では難しい実務経験ができることが特徴です。実践力が養われ、即戦力として就職が有利になる本物の職業実践教育があります。

高崎動物専門学校の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP