成田国際航空専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    航空業界ネットワーク

    就職サポート1の写真

    教官たちはほとんどが大手エアライン出身者。業界内の人脈は就職活動にも最大限に活用されます。面接指導等も、人的ネットワークから得た最新の情報を踏まえた上で行われるため、的確な内容になります。
    40年にわたり航空業界に人材を輩出してきた成田国際航空専門学校。卒業生もそれぞれの企業、機関の中核となって活躍しています。志望企業で働く先輩達から聞く生の体験談も最高の教材です。

  • 就職サポート:その2

    一人ひとりの夢や目標に合わせた徹底した個別指導

    就職サポート2の写真

    ①入学時から始まる夢・目標の確認
    夢の実現は、入学時の具体的な目標設定から始まります。一人ひとりの目標・学習プランを、進捗状況に応じて定期的に振り返り、見直します。
    ②個別面談、三者面談でバックアップ
    一人ひとり異なる夢の実現に向けて、担任と学生、保護者が一体となって進んでいきます。個別面談、三者面談等も年間を通じて実施します。
    ③書類作成から面接指導まで完全サポート
    職種や企業・機関によって、書類作成や面接のポイントが異なります。航空業界の評価ポイントを知り尽くした教官陣が的確な指導を行います。

  • 就職サポート:その3

    校内企業説明会や企業研修

    就職サポート3の写真

    業界を理解し、目標を定めるために、毎年沢山の企業をお招きし校内企業説明会を実施しています。説明会にはOB・OGが来ることもあり、現場の生の声が聴ける良い機会です。
    また会社訪問を兼ねた企業研修等も行っており、本当に自分に合った企業への就職を目指します。

成田国際航空専門学校の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP