郡山健康科学専門学校の先輩・先生の声

school

福島県 私立専門学校

郡山健康科学専門学校

パンフレットをもらう

郡山健康科学専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-367-102(入学相談室)  
E-mail
info@k-tohto.ac.jp  
URL
http://www.k-tohto.ac.jp  

先輩の声

分かるまで、ちゃんと教えてくれます。

柳井朋美 さん / メディカルスポーツ柔道整復学科 / 福島県立小名浜高等学校出身

先輩

家族や友人の肩をもむのが得意だったことから、この道を選びました。
オープンキャンパスでは色々な学校を見学しましたが、雰囲気が良く一番自分に合っている学校だと感じたので、この学校に進学しました。
授業は専門的ですが、先生に相談しやすく、そして分かるまでちゃんと教えてくれるので安心して学べます。

(掲載年度:2018年度)

夢を叶えるために、再進学しました。

鈴木 誠紀 さん / こども未来学科 / 福島県立郡山商業高等学校出身

先輩

高校卒業後は一度就職しました。
でも、保育士になる夢をあきらめることが出来ず、再進学しました。
幼いころ、丁寧に僕に向き合ってくれた保育士の先生を覚えています。
僕も記憶に残る保育士になれるよう頑張っています。

(掲載年度:2018年度)

とにかく、誰かの役に立ちたいんです。

増子 大希 さん / 介護福祉学科 / 福島県立郡山北工業高等学校出身

先輩

母親の介護をきっかけに、障がいをお持ちの方や高齢者の役に立ちたいと思い、介護の道を選びました。
この学校では、介護の基礎はもちろん、介護に取り組む姿勢や考え方までも丁寧に教えてくれます。
経験豊富な先生方は、僕にとって尊敬できる存在です。

(掲載年度:2018年度)

▲ 郡山健康科学専門学校の先輩・先生情報トップへ

郡山健康科学専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
郡山健康科学専門学校のパンフをもらう