北海道情報専門学校の先輩・先生の声

school

北海道 私立専門学校

北海道情報専門学校

パンフレットをもらう

北海道情報専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-75-7581(広報課)  
E-mail
info@hcs.ac.jp  
URL
http://www.hcs.ac.jp/  

先輩の声

短期間に高度な国家資格を取得!

村井 彰悟 さん / ITシステム科 / 株式会社SCC(ITシステム科 平成30年卒業)

先輩

短期間で実力を身につけて社会に出たいと思い2年制へ。期待通り
応用情報技術者試験の合格と、第一志望のIT企業への就職内定を手に入れて満足しています。
実習でIT技術者のやりがいをしりましたし、自作したプログラムが動く達成感も学び、先生方にはマナーや言葉遣いなど、
社会人として大事なことをたくさん指導していただき感謝でいっぱい。いつか僕もHCSの先生のようになりたいです。

(掲載年度:2018年度)

▲ 北海道情報専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

私たち教員が全力でサポートします! 力いっぱい、HCSで将来を見据えて学んでください!

橋本 先生 / 大学併修科

先生

大学併修科は大学の経営・教養知識+専門学校の実践技術を学べる学科です。知識に裏付けされた企画を行い、技術で実践することが出来る為、より幅広いコンテストへのチャレンジが可能です。
私たち教員が全力でサポートしますから、力いっぱい、HCSで将来を見据えて学んでください!
一般の大学を超えた、充実した学生生活を送れると思いますよ。

(掲載年度:2018年度)

新たなステージに挑戦! 積極的にコンテストに参加しています!

佐藤 先生 / システムエンジニア科

先生

システムエンジニア科は、システム開発の技術習得に力を注いでいる学科です。一部の学生がコンテストに参加し、プログラミングやチーム開発のノウハウを活かしています。
また、同年代の技術レベルを知れるよい機会となっています。
皆さんも一緒に新たなステージに挑戦してみませんか?

(掲載年度:2018年度)

学校ぐるみの取り組みで、 ゲームクリエイタを目指す人材を本気で応援!

高嶋 先生 / ゲームクリエイタ科

先生

世の中に出回っているゲームは、制作者のアツいコダワリによって成り立っています。プレイヤーに感動を与えるためのコダワリを一つでも多く盛り込むために、技術とマインドを磨いていきましょう!
どんな困難にも負けない「強いハート」と「アツい心」を持った方をお待ちしています!

(掲載年度:2018年度)

▲ 北海道情報専門学校の先輩・先生情報トップへ

北海道情報専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
北海道情報専門学校のパンフをもらう