尚美学園大学の先輩・先生の声

school

埼玉県 私立大学

尚美学園大学

パンフレットをもらう

尚美学園大学 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-80-0082(入試・広報課)  
E-mail
info@s.shobi-u.ac.jp  
URL
https://www.shobi-u.ac.jp/  

先輩の声

演奏するだけでなく作る立場から音楽の魅力や可能性を発見できます。

庄司 梨香子 さん / 3年 / 宮城県立宮城野高校 出身

先輩

作曲や録音、ゲームサウンドなど、多様な視点から音楽と向き合いたいと考え、入学しました。豊富な実技レッスンのおかげで様々なスキルを身につけられましたが、今後はその学びをアウトプットすることで、さらなるスキルアップに努めたいです。

(掲載年度:2018年度)

仲間と一緒に舞台に立つ感動が、自分を成長させてくれました。

高曽根 文音 さん / 2年 / 静岡県 静岡県西遠女子学園高校 出身

先輩

舞台表現について幅広く学ぶことで、将来の夢の幅も広げられると考え進学を決めました。仲間や先生とともにひとつの作品をつくり上げ、実際に観客の前で披露する公演を定期的に開催するなど、在学中から舞台経験を積めるカリキュラムは大きな魅力です。公演を通して得られた学びは、将来、自分が舞台で活躍する際にも大きく役立ってくれると思います。

(掲載年度:2018年度)

実際に体を動かし、自分で発見しながら教員に必要なスキルが身につけられます。

岩見 夏実 さん / 3年 / 東京都立高島高校 出身

先輩

多面的な視点からスポーツを学ぶことで、指導者に求められる能力を身につけられるのが本学の魅力。将来は体育の教員になることが目標ですが、大学での学びを礎に、生徒一人ひとりの個性と向き合いながら、スポーツの楽しさを伝えていきたいです。

(掲載年度:2018年度)

▲ 尚美学園大学の先輩・先生情報トップへ

尚美学園大学に興味を持ったらパンフレットをもらおう
尚美学園大学のパンフをもらう