29th Single「やばば」6月27日発売!

Sonar Pocketさん29th Single「やばば」6月27日発売!

6月27日29th Single「やばば」発売!!

通常版
通常版

収録曲
M1.やばば
日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」6月エンディングテーマ「バズリズム02」POWER PLAY
M2. Be Alright 北洋銀行TVCMソング
M3.やばば ? Instrumental
M4.Be Alright - Instrumental
通常盤・初回限定盤A(CD+DVD) 初回限定盤B(CD+DVD)
通常盤 WPCL-12907 \1111- 初回限定盤A WPZL-31476 \1296- 初回限定盤B WPZL-31478 \1296-
初回限定盤A DVD Music Video+Off Shot Movie 初回限定盤B DVD やばば!絶叫体験@富士急ハイランド

profile

Sonar Pocket(ソナーポケット)
2005年4月、心に響くメロディーラインとどこか哀調を帯びたヴォーカルのko-dai、本質から目をそらさない真っすぐな言葉を届ける“Mrストイック"ことeyeronにより「Sonar Pocket」を名古屋にて結成。その7ヶ月後、ベーシストからトラックメーカーへ転身したDJのmattyが加わり、Sonar Pocketとしての活動が本格始動。

“Sonar Pocket"の由来は、いつでも「ポケット」に入れて持ち運べるような心に寄り添う歌を届けたいという願いから命名。

■Official HP http://www.sonapoke.jp
■Official twitter @Sonar Pocket
■Official Facebook @sonapokeofficial

全国ツアー情報
10月20日(土)より10周年記念!!
全国ツアー「Sonar Pocket 10th Anniversary Tour flower」スタート!

特設サイト
http://www.sonapoke.jp/special/flower/

どんな高校生だった?

バスケ部に所属していて、常に毎日バスケに打ち込む3年間でした。3年生の時に愛知県大会で優勝して、インターハイ出場しました。
部活を引退してからDJを始めて音楽の道へ足を踏み入れました。

Sonar Pocketとして活動してて良かったことは?

自分の作った作品(楽曲)を聴いて、笑ったり泣いたり、色々な感情になってくれる。
大袈裟に言えば、たった一曲で人の人生を変えられること。
そして、そんな人たちと出会い、自分の人生に意味を持つ事が出来ました。

Sonar Pocketのようなアーティストを目指す高校生に先輩からひとこと!

過信しないこと。
努力すること。
継続させること。
この三つを大切にしながら、自分の将来の姿をイメージして、「どうなりたいか?」その為には「どうしたら良いか?」しっかり考えて行動して下さい!!

高校生へのメッセージ!

一度きりの人生だからこそ、ずっとずっと生き続けたい人生の選択をして下さい。
きっと間違うこともあるだろうけど、今の自分に胸を当てて進路を決めよう。
もし仮にダメでも、何度だってやり直せる。

どんな高校生だった?

端くれながら音楽人生の始めた時期で、学業以上にDJ業に夢中になってました。1日5、6時間練習してたと思います。

Sonar Pocketとして活動してて良かったことは?

Sonar Pocketを通して、1人の人間としても成長させてもらってること。より実りある人生を過ごさせてもらってます。

Sonar Pocketのようなアーティストを目指す高校生に先輩からひとこと!

まずは楽しいと思うことを見つけることが一番大事、興味があることは恐れずTRY!!
何事もTRY & ERROR!!

高校生へのメッセージ!

自分らしさは自分が一番良く知っているはず、自分らしい表現で一つ一つ選択していって下さい!!

どんな高校生だった?

高校時代は好きな音楽、特に洋楽を聴き漁っていました。
当時はネットも今みたいに主流ではなく音楽専門誌などを読んでは情報を収集したり、外資系のCDショップで輸入盤をジャケ買いしてみたり、海外アーティストの来日公演に行ったりと、とにかく音楽一色な3年間でした。

高校生へのメッセージ!

自分の高校時代のときは、本当に音楽で飯を食べていけると思ってなかったんですが諦めず好きなまま信念を貫けば叶うんだなと思ってます。
だから自分が興味あるもの、好きなものへの情熱は絶やさず自分の信念を貫いて日々を頑張って下さい!!

Sonar Pocketさんの直筆サイン入り色紙を2名様にプレゼント!

応募期間は2018年6月25日〜2018年7月25日まで。当選結果は発送をもって代えさせていただきます。
※本企画は進学を検討されている高校生以上の方に限定させていただきます。

プレゼントに応募する