デビュー10周年記念写真集『&』5月30日発売!


三浦翔平さんデビュー10周年記念写真集『&』5月30日発売!

写真集

5月30日発売写真集「&」

normal

通常版カバー

rakuten

楽天ブックス限定カバー

メッセージ

 
 
三浦翔平さんが高校生の時はどんな学生でしたか?
 
僕、実は高校に入って1年で、一度学校を辞めてしまったんです。両親には止められましたが、どうしても合わないと感じる部分があって。
それから1年間、自由に過ごす中で改めて将来を考えたときに、「高卒の資格だけはちゃんと取ろう」と思い直して、アルバイトをしながら通信制の高校に通うことにしました。
その後、大学には進学せず、僕は今年で30才になるのですが、”学びたい”という欲求は日増しに強くなっています。学ぶって、すごく楽しいことです。 今になってそれがよくわかります。渦中にいる間は大変だし、気付きにくい。僕もそうでした。
理想のキャンパスライフ、そしてその先のよりよい生き方を手に入れられるよう、後悔のない選択をしてほしいと思います。
 
俳優を目指そうと思ったきっかけは?
 
俳優になったきっかけは2007年、19才のときに知り合いの推薦で受けた『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』です。
そこで賞をいただき、翌年、ドラマ『ごくせん』第3シリーズでデビューしました。
 
進路選択を控えた高校生へのメッセージをお願いいたします。
 
受験は人生のひとつの分岐点。
大きな決断をしなくてはならないし、日々の鍛錬がものをいう世界で、たくさんの努力が必要だと思います。
でも、受けなければ、受かりません。後悔のないように、やれることはすべて取り組んでみてください。
 

プロフィール

三浦翔平

生年月日 1988.6.3
出身地  東京
サイズ  身長181cm 体重62kg 靴28cm
趣味   サーフィン、ツーリング、スポーツ全般
特技   バスケットボール
受賞歴
   2011年 第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞(THE LAST MESSAGE 海猿)を受賞
   2007年 第20回 ジュノンボーイコンテスト フォトジェニック賞 理想の恋人賞

三浦翔平オフィシャルファンクラブHP
https://shohei.fanmo.jp/

三浦翔平さんの直筆サイン入り写真集を1名様にプレゼント!

応募期間は2018年5月28日〜2018年6月30日まで。当選結果は発送をもって代えさせていただきます。
※本企画は進学を検討されている高校生以上の方に限定させていただきます。

プレゼントに応募する