大学・短大・専門学校の情報を掲載!中学・高校生、大学編入、社会人、日本語留学生のための進路情報サイト

茨城県 私立大学
日本ウェルネススポーツ大学

school

日本のスポーツの発展に貢献する「スポーツコーディネーター」になる

【通学課程】と【通信課程】の2つのスタイルを用意。通学課程では授業が16:10に終わるので、その後は部活に打ち込んだり、アルバイトをするなど、自由な学生生活を過ごす事ができます。通信課程はスクーリングが土日祝日なので、働きながら学ぶ事ができます。

school_main_pic

学校の特長

  • 学生寮あり
  • 自然が豊か
  • デジタルパンフレットあり
  • 映画・ドラマのロケ地になった

日本ウェルネススポーツ大学からのニュース

通学課程が開設されました。

日本ウェルネススポーツ大学からのニュース画像[130]

2018年4月から通学課程(全日制)が開設されました。
それとともに、校舎前の人工芝のサッカー・野球グラウンドに加えて、人工芝野球場、学生ラウンジホール、図書館他が新設されました。充実した学生生活を送りながら「スポーツコーディネーター」を目指してください。

施設・設備のポイント

サッカーグラウンド

施設・設備のポイント 写真1

校舎前の広々としたサッカー・野球グラウンド

学生ラウンジホール

施設・設備のポイント 写真2

昨年、校舎横に完成した学生ラウンジホール。

アスリートレストラン

施設・設備のポイント 写真3

本学のアスリートレストランは地域の方が手作りした、ボリューム満点の食事を提供しています。
地元の無農薬米や長野県直送のうどん・そば等を使用した、低価格で高品質なメニューは学生にも大人気で、お昼時には多くの学生達で賑わいます。
栄養バランスも考えて作られているので、一人暮らしの強い味方にもなります。
1番人気の日替わり定食は300円で、和食・洋食・中華、毎日いろんな味を楽しめます!!

お問い合わせ・アクセス

第1キャンパス

Address
〒300-1622
北相馬郡利根町大字布川1377 マップ表示
TEL
0297-68-6787
Access
JR成田線・布佐駅から徒歩 約15分

第2キャンパス

Address
〒300-1622
利根町大字布川1649 マップ表示
TEL
0297-68-6787
Access
第1キャンパスから徒歩3分