ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

埼玉県 私立専門学校

ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校

パンフレットをもらう

ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-727-861(教育課)  
E-mail
info@miss-paris-omiya.ac.jp  
URL
http://www.miss-paris-omiya.ac.jp/  

先輩の声

自分の美容にもすぐに役立つことがいっぱい!

長島 栞奈 さん / トータルビューティ学科 / 埼玉県立本庄高等学校卒業

先輩

ミスパリでは、実際にサロンで使用している化粧品を使って授業を行っているので、授業を追うごとにきれいになれます。理論の授業でも正しい食生活や化粧品の効果など自分たちの生活にも取り入れることができ、たくさんの美容の知識を身に付けることができます。

(掲載年度:2016年度)

きめ細やかな指導で安心!

鹿野内 真琴 さん / 美容学科 / 栃木県立宇都宮柏楊高等学校卒業

先輩

毎日授業があり、細かいことまで、先生方が丁寧に指導してくれるので、学ぶごとに腕があがっていくことが実感できます!わからないことがあれば、授業時間内・外に関わらず親身に先生が教えてくださるので、安心できる環境で学ぶことができます。

(掲載年度:2016年度)

▲ ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

心も体も美しく、それが美のプロフェッショナルの仕事です。

浅賀寿美 先生

先生

私は元々ひどいニキビ肌でした。
皮膚科に通っても治らず、「最後の望み」とエステティックサロンへ。そこで正しいケアを教わり、ニキビが一つもない肌に戻った時は、本当に感動しました。“この感動を他の人にも伝えたい!”と思い、エステティシャンへの道を志しました。
今は専門学校の講師として、私が実際体験したような感動をお客様に与えられるエステティシャンをはじめとした美のプロフェッショナルを育てることを目標に頑張っています。
美を提供する職業は、お客様とダイレクトに触れ合い、その効果をきちんと自分でも確認できるやりがいのある仕事です。
美しいものやキレイなもの、おしゃれに興味のある皆さん、ミスパリで一流を目指しましょう!!

(掲載年度:2016年度)

美容をもっと好きになり、自信をつけてほしい!

南波 進之介 先生

先生

学生一人ひとりが思い描く夢を実現するため、誇りと責任を持って学生と向き合い、日々の教育に力を入れています。より美容を好きになってもらい、実りある2年間を過ごせるよう、精一杯サポートさせていただきます。

(掲載年度:2016年度)

▲ ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校の先輩・先生情報トップへ

ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
ミス・パリ・ビューティ専門学校 大宮校のパンフをもらう