甲陽音楽学院の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

兵庫県 専門教育機関

甲陽音楽学院

パンフレットをもらう

甲陽音楽学院 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-117-540(入学事務局)  
E-mail
gakuin@koyo.net  
URL
http://www.koyo.net/  

先輩の声

坂本龍一が絶賛するシンガー ソングライター。KIRINJIのメンバーとしても活躍中!

コトリンゴ さん

先輩

甲陽で学んだ基礎は、今も大きなチカラになっています。
バークリー卒業後、自分は何がやりたいのか、すごく迷った時期がありましたが、「音楽をやめたら一生後悔する」と強く思いました。
甲陽で出会った働きながら勉強していた方のように、続け方は人それぞれあるんだって。
それ以来、自分が本当に作りたいものに向き合えるようになりました。
アットホームな良さがたくさんある甲陽。
これからもいろいろな夢を持った人たちを、温かく支える存在であってほしいと思います。

(掲載年度:2016年度)

久保田利伸、JAY'ED、清水翔太などの ツアー・レコーディングに参加するベーシスト

森 多聞 さん

先輩

プロとして現場に立つようになってから、人間的にも音楽的にも基礎がなければ仕事にならないということを実感しています。
甲陽時代は、時にはまじめな音楽論をたたかわせながら、毎日音楽で仲間と騒いでいました。
今となってはいろいろな基礎力を育む大切な時間だったと思います。
入学したら、一日一日、一音一音を大切に過ごしてほしいですね。

(掲載年度:2016年度)

キュウソネコカミ、グッドモーニングアメリカなど、人気バンドのライブを支えるPAエンジニア

藤井 晃一 さん

先輩

フリーランスになってから大切に思えるバンドと出会い、自らPAを志願。
一緒に全国を回ってお互いを高めていく中で多くのバンドと出会い、仕事をいただけるようになりました。
入学した頃の夢は全部叶いましたよ。ライブハウス、憧れのZepp、フェス。ただ、自分の思い描いた音を出すという目標だけはまだですが。
覚悟と勇気があれば大体の夢や目標は叶うと思っています。
いつかどこかの現場で会えることを心から楽しみにしています。

(掲載年度:2016年度)

▲ 甲陽音楽学院の先輩・先生情報トップへ

甲陽音楽学院に興味を持ったらパンフレットをもらおう
甲陽音楽学院のパンフをもらう