専門学校カレッジオブキャリア 共和校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

長野県 私立専門学校

専門学校カレッジオブキャリア 共和校

パンフレットをもらう

専門学校カレッジオブキャリア 共和校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
026-225-1616(入学課)  
E-mail
info@kuroki.ac.jp  
URL
http://www.kuroki.ac.jp/ncc/  

先輩の声

就職の準備が段階的に行われ、活動が遅れる心配がありません。

中村 優也 さん / 樺キ野ダイハツモータース勤務(自動車整備科二級自動車整備士コース卒)

先輩

 学校には広い実習場があり、最新の設備が整っているので整備工場並みの本格的な実習を学ぶことができます。授業は、クルマの知識がなくてもイチから分かりやすく教えてくれるので、全くクルマの知識が無くても大丈夫!親しみやすい先生たちばかりなので、わからないところも気楽に教えてもらうことができます。二年の後期には学校の特徴でもある国家資格対策授業が始まりますが・・・やってみると分かります。これで君も必ず整備士になれるでしょう!
 また、カレッジには心強い『自動車整備科 後援会』があり、学校にいながら就職活動を行うことができます。自動車整備科 後援会は県内ディーラーや有力モータース様で構成されていて、カレッジの先輩たちも沢山働いています。県内企業様からの求人が多いので、就職にはとても有利な環境ですね。

(掲載年度:2013年度)

▲ 専門学校カレッジオブキャリア 共和校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

カレッジで再スタートを

宮島 英輔 先生

先生

カレッジは皆さんの夢をかなえる学校です。
多くの卒業生たちが難しい国家資格を取得し、社会で活躍しています。
卒業生たちは、最後は自分の力に驚いていました。「自分にできると思わなかった」と。
これまで何度も聞いたかもしれませんが、皆さんには大きな可能性があります。それは私たちの卒業生が証明しています。
私たちが皆さんの可能性を引っぱり出します。
みなさんもカレッジで可能性を引き出す再スタートを切りましょう。

(掲載年度:2013年度)

▲ 専門学校カレッジオブキャリア 共和校の先輩・先生情報トップへ

専門学校カレッジオブキャリア 共和校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
専門学校カレッジオブキャリア 共和校のパンフをもらう