名古屋ユマニテク調理製菓専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    手厚い就職サポート

    学生一人ひとりに対応した個別指導形式の就職プログラムを組んでいます。就職担当とクラス担任の教員それぞれが、生徒の希望分野に応じて適格なアドバイスをし、適正に合わせた就職先を紹介。細かなサポートを目指します。
    在学中はもちろん、卒業後も同窓会などを通じて、講習会や転職情報、独立開業支援などのサポートをしています。

  • 就職サポート:その2

    インターンシップ実施

    就職サポート2の写真

    ホテル・結婚式場・洋菓子店・パン屋・和菓子屋などでインターンシップを実施しています。
    2週間にわたり、実際の現場に入ることで、仕事の厳しさ、楽しさ、やりがいを肌で感じることができます。
    就職活動前に将来の職業を自分の目で見て、経験したうえで決めることができるので、就職後のミスマッチを防ぎます。

  • 就職サポート:その3

    幅広い就職先

    各企業との広いつながりをもつ本校だからこそ、数多くの職種の中から自分の能力を最大限に生かせる職場を一緒に見つけていきます。西洋料理・日本料理・中国料理・製菓・製パンと学ぶため、卒業後の活躍先も多彩。ホテル・結婚式場・カフェ・洋菓子・パン屋など幅広い場所での活躍を目指していきます。

名古屋ユマニテク調理製菓専門学校の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP