ESPアニメーション声優専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

東京都 私立専門学校

ESPアニメーション声優専門学校

パンフレットをもらう

ESPアニメーション声優専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-37-2676(入学事務局)  
E-mail
harajuku@esp.ac.jp  
URL
http://www.esp.ac.jp/epv/  

先輩の声

少人数制の環境が魅力!

池田 彩夏(いけだ あやか) さん

先輩

私がここを選んだ理由は声優単科校だったからです。
声優に特化した授業ができるし、少人数の環境で一人ひとりじっくりと
見てもらえることがとても魅力でした。
私は長野出身で、単身上京してきた時は心細いこともありましたが
先生や同級生、先輩たちがみんなとても親切ですし、私と同じように地方から
上京した人も多いので、すぐに打ち解けることができました!

(掲載年度:2016年度)

優しく楽しい先生方ばかりです!

糸澤 恭子(いとざわ きょうこ) さん

先輩

ESPの魅力は沢山あります!
講師の先生方は現役で活躍されている方ばかりで、一人一人の苦手な
部分を的確に指摘して下さり、克服する為の練習方法を教えてくれます。
なので、自分の苦手な部分を自覚しながらしっかりと練習することが
できます。いろいろな相談を真剣に聞いてくれる優しく、楽しい先生方ばかりです!
授業は厳しい時もありますが、充実していてとても楽しいです!!
同じ夢を追いかけ、お互いを高めあえる友達にも出会う事が出来たので
私はESPに入学してとても良かったとおもいます!!

(掲載年度:2016年度)

レッスンでは基礎をしっかりと教えてくれる!

服部 巧(はっとり たくみ) さん

先輩

インターネットで学校のホームページを見たのが学校を知ったキッカケでした。
一クラスの人数が少ないのに引かれたのと、説明会や体験入学に
参加したときにスタッフのみなさんの説明がとても分かりやすくてESPに決めました。
レッスンでは基礎をしっかりと教えてくれるので、すごくいいなあと思っています。
クラスの友人とも学校外で練習したり遊んだりと結構楽しくやっています。
オーディションや舞台公演など、これから学校行事にもワクワクしています!

(掲載年度:2016年度)

▲ ESPアニメーション声優専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

夢にむかって一緒に挑戦しましょう!

三谷章子 先生

先生

「新春シャンソンショー」「青まき紙、赤まき紙、黄まき紙」
早口言葉をいくつ言えますか?では、こちらは?
「寿限無寿限無五劫のすりきれ、海砂利水魚の水行末雲来末・・・」
早く上手にしゃべることだけが目標ではありません。
どうしたら、人のハートに伝わるしゃべりが出来るか?
夢にむかって一緒に挑戦しましょう!

(掲載年度:2016年度)

おもいッきり全身で表現してみましょう!

日向とめ吉 先生

先生

声優とは、役者の仕事の一つにすぎません。
声の仕事もできる役者に。
おもいッきり全身で表現してみましょう!
馬鹿になれ!

(掲載年度:2016年度)

世界で一つの声と身体を楽器のように!

吉岡聡子 先生

先生

皆さんは、何かを発信したい!という気持ちはすでに持っていると思います。
自分しか持っていない、世界で一つの声と身体を楽器のようになるまで育てて磨き上げましょう。応援します!
自分の思いを表現するのは大変だけど、それ以上に楽しくて、充実しますよ!

(掲載年度:2016年度)

▲ ESPアニメーション声優専門学校の先輩・先生情報トップへ

ESPアニメーション声優専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
ESPアニメーション声優専門学校のパンフをもらう