国際エステティック専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

福岡県 私立専門学校

国際エステティック専門学校

パンフレットをもらう

国際エステティック専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-74-5931(事務局)  
E-mail
kokusai@esute.ac.jp  
URL
http://www.esute.ac.jp  

先輩の声

「キレイになって嬉しい」というお役様の笑顔が私のやりがいです。

眞武 美彩 さん / エステティック学科 / 株式会社ACT JAPAN GROUP / 2014年3月卒業 / 東海大学付属福岡高校出身

先輩

レディース・メンズ両方のフェイシャル、ボディ、脱毛などの施術を行っています。「気持ちよかった…」「キレイになって嬉しい…」とお客様に満足していただくために、日々、技術レッスンや新しい知識を勉強して、一流のエステティシャンを目指して励んでいます。
国際で学んだ「皮膚理論」「解剖生理学」などの知識、「INFA国際ライセンス」受験に向けて特訓した技術や相手への心くばりは、お客様への対応に大変活かされています。また、校内に設置してあるエステサロン施設での実務実習で経験した厳しさや楽しさは、実際のサロン内でのスタッフのチームワークやお客様の満足度向上につながっています。
エステティシャンは人を外からも内からもキレイにできる素敵な仕事です。美容が好きな人、人と関わることが好きな人にはとてもやりがいが持てる仕事だと思います。

(掲載年度:2017年度)

美容部員は長い年月をかけて、お客様とお付き合いができる、やりがいのある仕事です。

横尾 美咲 さん / エステティック学科 / 株式会社ヴェルジェ / 2016年3月卒業 / 神埼清明高校出身

先輩

お客様の肌をカウンセリングして、トラブル肌を改善するスキンケア商品を紹介しています。お客様の肌がキレイになっていくのを感じる時が美容部員としての仕事のひとつのやりがいだと思います。
国際で学んだ、肌質の知識、肌表面のケア法、メイク、マッサージの知識や技術だけではなく、「解剖生理学」「東洋美容」で培った内面的な身体のしくみを理解して、2年間ずっと人の肌に触れてきた経験が役立ち、今の仕事につながっています。
美容部員はお客様と何年も続くお付き合いの中で、「肌のキレイさ」を保つことで喜びを分かち合える素敵な仕事だと思います。

(掲載年度:2017年度)

お客様の要望にお応えできるよう、多彩なアートを追求しています。

財津 優希 さん / エステティック学科 / Gracia(代表) / 2011年3月卒業 / 福岡常葉高校出身

先輩

オーダーネイルチップの販売やネイル、フェイシャルエステ、ボディトリートメント、リラクゼーションなど爪や肌に関する様々な施術を行っています。アートネイルが得意で、日々の情報収集でアイデアを練り、常に最新のデザインを提供できるようにしてます。「あなたのデザインが好き…」「デザインはお任せで…」など、お客様から信頼される言葉をいただくと仕事の励みややりがいにつながります。
国際は専門知識を学ぶのはもちろん、何度も繰り返し実戦練習をするので、即戦力として活躍できる技術が身につく学校です。エステティシャンだけではなく、ネイリストを目指し、スキルを磨きたい方にもおすすめです。

(掲載年度:2017年度)

▲ 国際エステティック専門学校の先輩・先生情報トップへ

国際エステティック専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
国際エステティック専門学校のパンフをもらう