麻生公務員専門学校 北九州校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

福岡県 私立専門学校

麻生公務員専門学校 北九州校

パンフレットをもらう

麻生公務員専門学校 北九州校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-375-659(広報部)  
E-mail
info-kitakyu@asojuku.ac.jp  
URL
http://www.asojuku.ac.jp/apoc/  

先輩の声

地域の人々に信頼される人・警察官になりたいです!

D.I さん / 公務員総合科

先輩

●最終合格はどうやって知りましたか?その時の自分の気持ちは?
インターネットで知りました!
約40倍の倍率で合格したのでとても嬉しかったですし、親も喜んでくれました!

●最終合格を勝ち取るために特別なことはしましたか?
高校までは勉強が好きではなく、成績も悪かったのですが、
ASOに入学してからは、先生たちが基礎から授業をしてくれるので、
理解度が深まりました。
ASOで勉強していれば最終合格はもらえます!!

●将来の夢はなんですか?
地域の人々に信頼される人・警察官になりたいです!

●最後に後輩に向けて一言!
勉強は日々の授業をしっかり聞いて
小テストをちゃんとやっていれば力はつくと思います。
体力面はしっかり走り込んで備えてください!

(掲載年度:2017年度)

▲ 麻生公務員専門学校 北九州校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

「感謝と志」を持った社会で活躍できる人材を育成

小原 秀史 先生

本校は、九州最大級の麻生専門学校グループのひとつとして、公務員試験合格のための充実したプログラムを整えています。
公務員試験を熟知し、熱意あふれる講師陣が筆記試験対策から二次試験指導まで粘り強くバックアップします。
また、「感謝と志」を持って公共の場において活躍できる人材を輩出すべく、ビジネス教育や職業教育の促進にも力を入れています。
その結果、開校以来高い合格実績を残し、北九州地区を中心に様々な官公庁で活躍する卒業生を数多く輩出しています。そして卒業後も本校を訪れ、後輩に対して体験談やアドバイスを行うなど世代を超えた交流も行われています。
一人ひとりを大切にし、学生全員が目標である公務員になれるよう、教職員が一丸となってサポートしていきますので、皆さんも一緒に頑張っていきましょう。

(掲載年度:2017年度)

▲ 麻生公務員専門学校 北九州校の先輩・先生情報トップへ

麻生公務員専門学校 北九州校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
麻生公務員専門学校 北九州校のパンフをもらう