関西学研医療福祉学院の就職サポート情報

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

奈良県 私立専門学校

関西学研医療福祉学院

パンフレットをもらう

関西学研医療福祉学院 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0742-72-0600  
E-mail
info@seitan.ac.jp  
URL
http://seitan.jp  

就職サポート

医療法人を母体とする本校の強みが有利な就職に直結!

本校の母体は、数多くの病院・施設を擁する医療法人社団〈岡田会〉。
その実績を通じて培ってきた業界との太いパイプとネットワークによって、常に即戦力の人材を輩出してきました。最新の医療福祉情報を実践的な教育に反映できるのも、本校ならではの強み。質の高い実習はもちろん、就職においても有利な環境です。

定期的に就職説明会を開催!2,000名を超える卒業生もバックアップ!

本校卒業生の採用を希望される各施設・病院の担当者を招き、就職説明会を定期的に開催。校内にてじっくりと話せるスタイルが学生に大変好評です。本校卒業生が採用担当者として来校するケースも増えています。また、業界での経験豊富なベテラン講師陣がそのネットワークを駆使して夢を叶えるための就職活動をサポート。一人ひとりの希望や適性を考慮して、最適な施設に就職できるようにフォローします。開校以来本校を巣立っていった2,000名を超える卒業生たちが地元をはじめ各地の病院や施設で実績を築いていることも、在校生の就職をバックアップする力強い味方です。

実習を利用して理想の就職を実現!

就職を希望する施設を優先的に学外実習先として選択することができます。実際の体験を通じて、その職場が自分に合っているか否かを判断できる本校独自の就職活動。自分自身が納得するまで見学・体験し、熟考した上で決断できるため将来の進路に自信が持てます。各施設でのボランティアやアルバイトが就職へとつながることもあり、積極的な参加をすすめています。
また、学生一人ひとりの希望や個性を考慮して、最適な施設に就職できるよう担任もしっかりフォロー。開校以来多くの卒業生が、地元をはじめ各地の病院や施設で実績を築いていることも、在校生の就職をバックアップする強い味方です。

▲ 関西学研医療福祉学院の就職サポートトップへ

関西学研医療福祉学院に興味を持ったらパンフレットをもらおう
関西学研医療福祉学院のパンフをもらう