名古屋情報メディア専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

愛知県 私立専門学校

名古屋情報メディア専門学校

パンフレットをもらう

名古屋情報メディア専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-04-6622(総合事務局)  
E-mail
koho@ncs.ac.jp  
URL
http://www.ncs.ac.jp/  

先輩の声

大学併修で自分の幅を広げられる学びが魅力

西脇 里菜 さん / 鹿島学園高等学校出身

先輩

大学併修により専門的な技術に加え、一般教養も身につけることができ、自分の幅が広がりました。将来の選択肢も増え、就職にも有利だと思います。
最先端の教育システムを活用した授業では、通信で会話ができ楽しかったです。
周囲の友だちもシステムエンジニアを目指しています。気の合う仲間ができたことがうれしいです。

(掲載年度:2016年度)

チーム制作の中で、役割に応じた技術が磨ける。

池田 康剛 さん / 一色高等学校出身

先輩

主にチームでゲーム制作に取り組むことが多いので、コミュニケーション能力はもちろん、それぞれの役割に応じた技術を身につけることができます。
一番楽しいのは実習です。自分の構想したものが形になった時の達成感は格別。仲間と競い合いながら技術の向上を目指しています。

(掲載年度:2016年度)

ゆっくり授業を進めてくれるので安心できました。

上田 暁 さん / 市立工業高等学校出身

先輩

最新のセキュリティ技術を学び、多くの学生がネットワークエンジニアやセキュリティエンジニアを目指しています。
もっとピリピリした雰囲気かと思っていましたが和気あいあいとしていました。授業も分かりやすく、先生もていねいに進めてくれるので、不安なく学べています。

(掲載年度:2016年度)

▲ 名古屋情報メディア専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

「楽しく実践的に」がモットーです!

村上 真一 先生

先生

ゲームやCGデザインのアイデアは無限です。私達とともに最新のソフトを使い、コンテンツ制作をしましょう。そして、その面白さを感じましょう。私のモットーは「楽しく実践的に!」。CGツールの使い方から、クオリティの高いCGアニメーションや、ゲーム制作をわかりやすく指導しています。夢をかなえたい方、私に任せてください。そして笑顔で卒業していきましょう。

(掲載年度:2015年度)

▲ 名古屋情報メディア専門学校の先輩・先生情報トップへ

名古屋情報メディア専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
名古屋情報メディア専門学校のパンフをもらう