名古屋工学院専門学校の入試情報 − AO入学

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

愛知県 私立専門学校

名古屋工学院専門学校

パンフレットをもらう

名古屋工学院専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-153-750(入学相談窓口)  
URL
http://www.denpa.ac.jp/  

名古屋工学院専門学校の入試一覧ページへ

AO入学

実施年度 2017年度入学者向け入試予定 
エントリー・出願期間についての備考 ■応募資格
AO入学出願許可を受けた方

■提出書類
・入学願書/本校指定の用紙
 ※「平成29年度募集要項・入学願書」(冊子)をご参照ください。
・AO入学出願許可書(許可書はAO入学をエントリーされた方で、(面接等により出願を許可した方に送付)
・高等学校の調査書または成績証明書…出身学校所定の用紙
 ※平成23年3月以前に高等学校を卒業されている方は、卒業証明書だけでも可能です。
 ※高等学校卒業程度認定試験合格者(大学入学資格検定合格者を含む)は合格成績証明書。
 ※研究科に志願する方は、最終学歴の調査書または成績証明書。
・写真2枚…縦4cm×横3cm(カラー写真、2枚同一のもの)
 ※そのうち、1枚は入学願書に貼ってください。
・選考料…免除

■入学願書の提出方法
●持参の場合
提出書類を本校入学事務局までご持参ください。
【受付時間】
月〜金曜日/10:00〜16:00
※日祝日、振替休日、8/13〜8/15(AO入学での出願の場合)、12/28〜1/3を除きます。
●郵送の場合
提出書類を本校指定の書留封筒にて、ご郵送ください。
入試についての備考

■応募条件
本校に専願であり、次のどちらかの条件を満たす方
・高等学校を卒業、または平成26年3月に卒業見込みの方
・高等学校卒業程度認定試験合格者(大学入学資格検定合格者を含む)の方

■AO入学エントリーについて
AO入学で出願するためには、まずAO入学のエントリーを行う必要があります。
●AO入学エントリー期間
平成28年6月1日〜平成28年10月31日 ※当日消印有効
●AO入学エントリー方法
次のいずれかの方法でエントリーしてください。
 ・本サイトWebエントリーより入力送信してください。
 ・本校所定のAO入学エントリーシートに必要事項を記入して郵送、持参、Faxにて提出してください。
 ※高等学校に在学中の方は、保護者および担任の先生へ、AO入学エントリーしたことを報告してください。
●AO入学エントリーシート入手方法
 ・本校ホームページのAO入学エントリーシートを印刷してください。
 ・体験入学などのイベント時に配付します。
 ・本校募集要項巻末に添付されています。
●AO入学エントリー料
無料 

選考方法・科目 詳細は募集要項をご確認ください。 
その他備考 ■本校のアドミッションポリシー
本校のAO入学制度は、次のアドミッションポリシーのいずれかを満たす方を積極的に迎えたいとして設けられた制度です。

・将来、社会から喜ばれる仕事をするために、専門的な知識と技術を身につけたいと思っている方
・「ありがとう」という言葉を大事に、人と向き合い、社会へ貢献していきたいと考えている方
・目標とする専門分野があり、将来、その分野において専門家(エンジニア、クリエイターなど)になりたいという意欲のある方
・めざす夢や目標を持っており、それをかなえるために積極的に学びたいという方 

名古屋工学院専門学校のその他入試情報をみる

名古屋工学院専門学校の入試一覧へ

名古屋工学院専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
名古屋工学院専門学校のパンフをもらう