トライデント デザイン専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

愛知県 私立専門学校

トライデント デザイン専門学校

パンフレットをもらう

トライデント デザイン専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-760-426(入学事務局)  
E-mail
tcd-info@kawai-juku.ac.jp  
URL
http://design.trident.ac.jp/  

先輩の声

グラフィックデザイナー 全世界300万ダウンロード突破のゲームのイラストを手掛けています!

篠田 知子 さん / 2014年卒業

先輩

入社2年目の現在、人気スマホゲーム「ユニゾンリーグ」のデザインを担当しています。これも、トライデントで基礎と実践力を身につけたおかげ。「世界の人びとに、私の絵を見てほしい」という夢が、着々と叶っています。

(掲載年度:2017年度)

インテリアデザイナー 独立して誇りを持って、沢山の人たちに喜んでもらえる仕事をしています

山上 弘 さん / 2007年卒業

先輩

現在は高校の同級生と共同で建築事務所を経営しています。トライデントで勉強していた時は漠然と誰かに喜んでもらえる仕事がしたいと思っていました。そんな小さなきっかけが今のインテリアの仕事の誇りにつながっています。

(掲載年度:2017年度)

デジタルモデラー 手掛けたバイクは世界中を駆け抜けています!

濱田 季依 さん / 2013年卒業

先輩

CGの腕をもっと磨きたくてトライデントへ。3Dソフトを使ったモデリングやアニメーション制作を学び、今の会社へ。現在は海外向けの二輪車の開発でモデリングを担当。世界中の人々の生活や趣味に密着したバイクを届ける為、将来は海外のメンバーと開発に取り組みたいです。

(掲載年度:2017年度)

▲ トライデント デザイン専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

自分への投資を惜しむべからず!

石澤 広子 先生

先生

グラフィックデザインに限らず、「作品を創る」には「道具」が必要です。作品制作には新しい画材が必要になることもあります。「遊びに使うお金はあっても課題に使うお金はない」などと言わず自己投資を惜しまないでください。その投資は未来の自分へ還り、しっかり学べば必ず自分の希望する職種に就くことが可能です。

(掲載年度:2015年度)

卒業生、在校生の奮闘が刺激になる!

上田 光孝 先生

先生

ゲーム会社「セガ」からイラストの仕事を受けている在校生がいたり、「機動戦士ガンダムAGE」や「モンスターハンター」「ドラゴンクエスト(スマホ版)」のエンドロールには、トライデントの卒業生の名前が出ていたり、業界で頑張っている同級生や先輩たちが身近にいることは、制作の大きな励みになっています。

(掲載年度:2015年度)

インテリアデザインの仕事はこれから増えます!

広瀬 文久 先生

先生

これからの時代は新しい建物を次々に建てる時代ではなく、その建物を再利用する時代となります。また高齢化が進み、使い易くリフォームする住宅が増えることが予想され、今後ますますインテリアデザインの需要とともに、活躍する機会も増えていきます。

(掲載年度:2015年度)

▲ トライデント デザイン専門学校の先輩・先生情報トップへ

トライデント デザイン専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
トライデント デザイン専門学校のパンフをもらう