中部美容専門学校岡崎校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

愛知県 私立専門学校

中部美容専門学校岡崎校

パンフレットをもらう

中部美容専門学校岡崎校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-855-150(入学相談室)  
E-mail
info@chubu-biyou.ac.jp  
URL
http://www.chubu-biyou.ac.jp  

先輩の声

どんなことにも挑戦しようと、モチベーションを高く持ち続けられます。

福留匡美 さん

先輩

中部美容はトータルスタディー制で多彩なカリキュラムが組まれていることに加え、親身な先生方に囲まれて過ごせるので、安心して美容の勉強に没頭でき、自分の力を最大限に高められます。 友達もみんなが明るく元気で、ともに学んでいくことが楽しいと思える仲間ばかり。 また、たくさんのイベントが用意されているので、勉強以外の場面でも全員で一致団結して取り組めるところは魅力のひとつです。

授業の中では、実習のパートナーとお互いに協力し、お客様からの目線でそれぞれの技術に対して意見を交換し合っています。 パートナーがお客様だったら、という意識を常に持ち、より実践を意識して学ぶことを心掛けています。

どんなことにも挑戦したいと思える環境で学べ、モチベーションも高く持ち続けられる中部美容での毎日は、私にとって大切な時間。 一つひとつの授業に全力で取り組み、最終目標の国家試験合格に向けて努力を続けていきます。

(掲載年度:2016年度)

▲ 中部美容専門学校岡崎校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

少人数制で生徒一人ひとりにきめ細やかな指導を心がけています。

山本幸助 先生

愛知県岡崎市をご存知ですか?愛知県のほぼ真ん中にあり、NHK朝の連続テレビ小説の舞台にもなりました。歴史があり緑も豊かな街にある岡崎校は1学年が定員120名、1クラス35名の少人数制で、きめ細やかな指導体制のもと、確実な技術(ヘア、メイク、ネイル、着付)を身につけるとともに、毎年、高い美容師国家試験合格率を誇っています。校内には常に技術大会、学校祭、授業風景などの作品、写真を展示しています。毎日、生き生きと元気に学んでいる生徒たちの様子をぜひ見に来て下さい。

(掲載年度:2010年度)

▲ 中部美容専門学校岡崎校の先輩・先生情報トップへ

中部美容専門学校岡崎校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
中部美容専門学校岡崎校のパンフをもらう