国際製菓技術専門学校の入試情報 − 自己推薦入試

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

愛知県 私立専門学校

国際製菓技術専門学校

パンフレットをもらう

国際製菓技術専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
052-323-0080(事務局)  
E-mail
seika@kudo.ac.jp  
URL
http://www.kudo.ac.jp/seika  

国際製菓技術専門学校の入試一覧ページへ

自己推薦入試

実施年度 2017年度入学者向け入試予定 
出願期間 2016年10月1日(土) 〜 2017年3月16日(木)
エントリー・出願期間についての備考 定員になり次第、出願受付を締め切ります。
入試についての備考

選考日につきましては、受付次第対応いたしますので、お問い合わせください。 

合格発表日 合否結果は選考日より1週間以内に、ご自宅宛てに郵送いたします。 
選考方法・科目 ・書類審査
・面接 
入学手続きについて 合格通知とともに入学手続き書類を同封いたします。
納入金締切日までに合格時納入金を所定の金融機関にお振込み下さい。
合格時納入金の確認をもって正式に本校の学生として入学を許可し、入学許可証を送付いたします。(納入金締切日に確認後発送) 
その他備考 本校では社会人(高等学校卒業以上)、および大学・短大・専門学校卒業(卒業見込)の方を対象に自己推薦入試を行っています。(高等学校卒業程度認定試験に合格した者で平成29年4月1日までに18歳に達する者も可)
これは受験者の都合のよい日時に面接が受けられる制度です。
選考においてはこれまでの経験を評価し、人物本位の入試を行っています。

<出願資格>
○本校専願の者(合格後は入学することが条件です)
○社会人(高等学校卒業以上)・大学・短大・専門学校卒業(卒業見込)の方、または高等学校卒業程度認定試験に合格した者で、平成29年4月1日までに18歳に達する者
○本校主催の体験入学/スイーツフェスタ/学校見学/学校・入試説明会/入試説明会のいずれかに参加した者
 ※上記の全てを満たす者

<特典>
・入学金より8万円免除
・製菓衛生師学科1年コースは教育訓練給付制度の対象学科に指定されていますので、支給要件を満たしている方は、卒業後に最大10万円の給付がハローワークから受けられます。 

国際製菓技術専門学校のその他入試情報をみる

国際製菓技術専門学校の入試一覧へ

国際製菓技術専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
国際製菓技術専門学校のパンフをもらう