新潟情報専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    企業が求める「即戦力」を育成する講師陣

    就職サポート1の写真

    グループのIT企業と連携したカリキュラムがJOHOの大きな特長。いま求められる、実践的な技術を修得することができます。この学びを支えるのがJOHOの講師陣です。長年積み重ねてきたノウハウで、初心者からでも安心して学べるようサポートしてくれます。

    【JOHOの就職活動はココが違う!】
    (1)企業説明会
     JOHOの学生を求め、100社以上もの企業が来校やオンラインで説明会を実施!
    (2)採用試験
     多くのJOHO生を採用したいと来校やオンライン採用試験を独自で行う企業も多数あり!
    (3)インターンシップ
     企業が行うインターンシップに参加!新たな魅力が見つかる!

  • 就職サポート:その2

    クラス担任と就職指導のスタッフが就職活動をバックアップ

    JOHOでは、豊富な企業情報と求人の中から、学生一人ひとりの希望や個々の能力と適性に応じた最適な企業を見つけ出します。そして、クラス担任の先生と就職指導のスタッフがきめ細かな個別指導やアドバイスを繰り返し行うことにより、毎年高い就職決定率を誇っています。

  • 就職サポート:その3

    情報大学コースの学生は大学生として就職活動

    姉妹校の北海道情報大学と併修する情報大学コースの学生は、4年間で学士(大学卒業)と高度専門士(4年課程専門学校卒業)の両方を取得。即戦力となる知識と技術を兼ね備えた大学生として、断然有利な就職活動が行えます。

新潟情報専門学校の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP