情報科学専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    学校推薦で就活を有利に。学校とりまとめ求人も豊富。

    就職サポート1の写真

    ISCは県内で最も歴史ある情報系専門学校。卒業生たちの高評価も相まって企業との結びつきが強く、「学校推薦・学校とりまとめ求人」が毎年多数届きます。もちろん、いずれも卒業生たちが働く優良企業ぞろい。条件が合えば、姉妹校への求人も利用できます。

  • 就職サポート:その2

    力強い就活サポート。ベストな企業とマッチングへ。

    就職サポート2の写真

    クラス担任と就職指導専門教員によるWフォロー。学生全員と個人面談を実施しています。学生の希望・適性と、卒業生データや企業の人事担当者からの情報をすり合わせ、多くの求人票の中から1人ひとりにマッチしたものを紹介。これにより、高い就職満足度を実現しています。

  • 就職サポート:その3

    業界・企業との出会いで将来のビジョンが鮮明に。

    就職サポート3の写真

    業界人を招いて行う多彩な学内セミナー、またインターンシップの機会が1年生から与えられるため、これらを通して自分に合った希望職種をじっくりと考えることができます。さらに、就職活動時期には、さまざまな優良企業による企業説明会も数多く学内で開かれています。

情報科学専門学校の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP