ベルエポック美容専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

東京都 私立専門学校

ベルエポック美容専門学校

パンフレットをもらう

ベルエポック美容専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-209-093  
E-mail
info@belle.ac.jp  
URL
http://www.belle.ac.jp  

先輩の声

原宿に学校があるのは、他にはないベルエポックの魅力!

中村 涼太 さん / 美容師科 / 新羽高等学校(神奈川県)出身

先輩

オシャレな街、原宿に学校があるのは、他にはないベルエポックの魅力!
 LIPPSで働き始めて2年目になります。最近は、お客様と関わる仕事や任せてもらえる仕事が増えて来て、あらためて美容師の仕事の楽しさを感じています。自分がスタイリングしたお客様が、笑顔でサロンを出ていく姿を見送る瞬間が最高です。
 僕がベルの卒業生として感じるのは、校舎が原宿にあることで毎日オシャレな人を間近で観察することが出来、日々自分を成長させてくれたということ。ベルに入学した頃はオシャレに自信がなかったけど、2年間原宿に通ったことでセンスが磨かれ、雑誌のスナップに声をかけられるようになりました。今では僕を知って、サロンに来てくれる方もいて「ファッションを参考にしてます!」と言われることもあり、すごく嬉しいです。ベルでは同じ夢を持ったたくさんの仲間に出会え、切磋琢磨しながら勉強に励めたことが一番の思い出です。

(掲載年度:2014年度)

2年間でどんどんステップアップする自分を実感出来る場所!

浪内 優希 さん / ヘアメイク科 ブライダルヘアメイクコース / 青森南高等学校(青森県)出身

先輩

今はブライダルヘアメイクとして、ご新婦様のヘアメイクをメインに、お式当日にはアテンドも行い、思い出の1日をサポートしています。ご新婦様本人だけでなく、参列する親族の方にも喜んでいただけたときに、とてもやりがいを感じます。
 ベルでの2年間は、レベルの高い授業を受けられ、現場で即戦力になる技術を習得出来ます。リアルな動きが学べる現場研修もその当時はとても緊張していましたが、仕事に就いてからその経験が生かされ自信を持って臨むことが出来ました。今後もご新婦様に寄り添ったヘアメイクを目指し、たくさんの幸せな時間のお手伝いをしていきたいです。
 学生の頃に、憧れていたヘアメイクさんに師事したことをきっかけに、この仕事に就きました。自分がメイクしたものが雑誌に載ったり、街に貼られたりするとやりがいを感じます。本当に仕事が楽しくて、刺激的な毎日を送らせてもらっています。

(掲載年度:2013年度)

授業でたくさんの人の顔に触れ、慣れていたので現場で自然と動けてとても役に立ちました。

宿輪 愛 さん / トータルビューティ科 メイクアップコース / 東海大学付属高輪台高等学校(東京都)出身

先輩

高校生の修学旅行で行ったハワイのM・A・Cのメイクアップアーティストがとても優しく素敵な雰囲気で、私もこういう女性になりたいと思い、いつかM・A・Cで働けたら…という夢が芽生えたんです。
卒業生が毎年M・A・Cに就職しているベルエポックの存在を知り、入学を決意。相モデルといって毎日違うクラスメイトをモデルにメイクする授業は、顔に触れることに慣れ、実際に働く上でとても役に立ったと実感しています。今は夢が叶い憧れのM・A・Cで働いています。私のことを覚えていてくれるお客様が増え、「お姉さんみたいになりたい!」という言葉をいただくたびに励みになっています。

(掲載年度:2015年度)

▲ ベルエポック美容専門学校の先輩・先生情報トップへ

ベルエポック美容専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
ベルエポック美容専門学校のパンフをもらう