ハリウッド美容専門学校の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    ハリウッドだから安心。ベテラン相談員が強力サポート

    就職サポート1の写真

    ビューティ&ファッション業界に精通したベテラン相談員が就職・進路を強力にサポートします。
    学生の適性と店舗の経営方針や雰囲気とのマッチングを重視。面接で学生の希望を調査し、店舗側・企業側のニーズや意向と十分に適合させることを大切にしています。
    トータルビューティの視点で、美容・化粧品・ファッション等幅広い分野でプロとして活躍できるよう指導しています。
    また、在学中のアルバイトも紹介!六本木ヒルズや学校の近隣で、社会人として成長できるアルバイトを紹介します。
    さらに転職、再就職の支援体制も充実しています。

  • 就職サポート:その2

    就職率ほぼ100%!求人数12,000件以上!高い就職率のヒミツ

    就職サポート2の写真

    ハリウッド美容専門学校の卒業生3万人以上います。
    ビューティビジネスの世界をリードするさまざまな企業で幅広く活躍しています。
    そのような美容業界でのネットワークにより、毎年1,000社以上の企業から、12,000件以上の求人が来ています。
    企業からの求人に対して、学生が足りないという状態です。

    また、本校で身につけた高い実力と、産学連携による長年の本校実績が高い就職率を支える最大の要因です。
    きめの細かい就職進路指導で、学生にピッタリな就職先が見つかります。

ハリウッド美容専門学校の関連コンテンツ

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP