• 専門学校
  • 東京都
  • 私立

日本写真芸術専門学校 就職サポート情報

就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    就職サポート

    就職サポート1の写真

    キャリアセンターでは、履歴書の書き方、面接指導、ポートフォリオのアドバイスなどを実施しています。
    将来の目標を達成するために、一人ひとりのキャリアを生かした個別カウンセリングを徹底しています。
    個別カウンセリングに活用する「個別フォローシート」、毎月提出する「就活・デビュー活動報告書」など本校独自の就職システムで就職やデビューをサポートしていきます。

    【キャリアセンター3つのポイント】

    ①就職&デビュー支援イベントで内定獲得
    年間に様々な就職&デビュー支援イベントを実施しています。
    学内会社説明会では企業人事担当者が本校に来て会社説明会を実施しています。
    こうした学内イベントを通じて内定を獲得しています。


    ②就職後もサポート
    本校は数多くの卒業生を輩出しているため、求人情報をはじめ様々な写真業界の情報が一早く入ってきます。
    スタジオや写真館をはじめ数多くの企業が本校の卒業生ネットワークを活用しています。
    在学期間中だけではなく卒業後も利用できます。


    ③万全のサポート体制
    就職を希望する学生、将来写真作家としてデビューを果たしていくことを目標にしている学生、本校には様々な学生がいます。
    この様々な学生のニーズに対応していくために学校全体でみなさんをサポートしていきます。

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP