東京モード学園 モード基礎学科(昼間・1年制)の情報

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

東京都 私立専門学校

東京モード学園

パンフレットをもらう

東京モード学園 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
03-3344-6000(入学相談室)  
E-mail
nyugaku@tokyo.mode.ac.jp  
URL
http://www.mode.ac.jp/index.html?utm_source=magazine&utm_medium=link&utm_content=mode&utm_campaign=DALP  

モード基礎学科の紹介

  • 昼間・1年制

基礎から学ぶ。それは、輝くための第一歩。

誰でも可能性は無限大です。どんな人も、クリエイターとしての資質を持っています。ゼロからの出発…大いに結構です。はじめの一歩に必要なことは、飛び込んでみる「勇気」だけ。キミが興味を持っている、「好きなこと」へ向かって、夢への第一歩を踏み出してください。

【ファッション専攻】
■ファッションをトータルに学び、感性や基礎力を養います。
ファッションって楽しい、ファッションが大好き。ファッションの世界は、限りなく魅力的です。この専攻でファッションの本質を理解し、もっともっとファッションの世界を好きになってください。ファッションを初めて学ぶ人たちが、その感性・技術・コーディネート・専門知識の初歩を学ぶのが、ファッション専攻です。


【インテリア専攻】
■スタイリッシュな空間を創造する、インテリアのベースを学びます。
カフェ、バー、レストラン、ショップ、住宅、街のデザインまで、インテリアには幅広いステージがあり、深さがあります。インテリアを知ることは、クリエイションのコンセプトを発見すること。何気なく接していたショップや空間にも、素敵なメッセージが隠されているのです。この専攻でインテリアの持つ魅力を学んでください。

【グラフィック専攻】
■人々の視覚に訴える、グラフィックの基本技術と感性を育てます。
様々な分野で可能性を発揮できるグラフィックデザイナー、イラストレーターの世界。時代の最先端で仕事がしてみたい、自分の個性を活かしたい...という、夢を現実にする第一歩が、この専攻です。デザイン知識や技術の基本を学び、キミの中に眠っている能力や適性を引き出し、プロへと導きます。

【メイク・ビューティ専攻】
■感性を磨きながらメイク・ネイル・ヘア、スタイリングの基礎をマスターします。
「美」への自己表現を修得する。トータルビューティの原点はここにあります。「人」の持つ魅力を最大限に引き出すこと。メイクアップ、スタイリング、ファッションに「美」を追求し表現する土台をつくる。それを学ぶのがこのコースです。

卒業後の進路

・ファッションデザイナー
・パタンナー
・スタイリスト
・ブランドプロデューサー
・インテリアデザイナー
・グラフィックアーティスト
・メイクアップアーティスト
・ネイリスト ほか

めざせる資格・検定

カラーコーディネーター検定試験 洋裁技術検定

東京モード学園 モード基礎学科のトップへ

東京モード学園に興味を持ったらパンフレットをもらおう
東京モード学園のパンフをもらう