高崎動物専門学校の就職サポート情報

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

群馬県 私立専門学校

高崎動物専門学校

パンフレットをもらう

高崎動物専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
027-321-0411(MGL学園総合事務局)  
E-mail
takasakidoubutu@mgl.ac.jp  
URL
http://www.mgl.ac.jp  

就職サポート

ペット業界大手企業に正社員として就職へ、万全の就職サポート!

■大手企業来校!個別就職説明会
ペット業界の大手企業である株式会社コジマ様、イオンペット株式会社様、株式会社AHB様が、MGL学園に来校して就職説明会を行い、企業理念や仕事内容、待遇などを説明してくださいました。
MGL学園の卒業生が各企業で大勢活躍をしているため、毎年本校の学生が採用されていっています。

■東京開催・全国ペット協会就職フォーラム
6/5(月)に、全国ペット協会の大手企業が集まる就職合同説明会に参加いたしました。群馬県で参加できるのはMGL学園の学生のみ。
この説明会が一部上場企業や大手企業と接することのできる初めての機会になるため、本校の学生たちは非常に有利に就職活動を進めていくことができます。

■約20校が来校!MGL学園就職フォーラム
6/8(木)にMGL学園にて就職合同説明会を開催いたしました。本校の学生たちを採用したいと希望するペット業界大手企業・有名動物病院など約20社が来校し、学生たちに自社の魅力や待遇などをお伝えいただきました。

MGL学園は、ペット業界との産学連携でペット業界大手企業への就職が有利です!
大好きな動物の仕事を、好待遇の正社員として働いていくならMGL学園に進学し、就職サポートを受けることをお勧めいたします。

ペット業界と産学連携で就職が有利!

MGL学園の学生は産学連携協定を結ぶ全国3700社のペット関連企業が所属する全国ペット協会の就職合同説明会に参加することができるので、一流のペット関連企業に優先的に採用されるという強力な就職のサポートシステムがあります。その結果、ただ就職できるというだけではなく良い職場を選んで就職できる環境があります。

附属施設での本格的な職業実践教育

MGL学園では、学校直営のペットショップ「Dog&Cat Waltz」において企業研修ができます。そのため、一般的な企業研修では難しい実務経験ができることが特徴です。実践力が養われ、即戦力として就職が有利になる本物の職業実践教育があります。

▲ 高崎動物専門学校の就職サポートトップへ

高崎動物専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
高崎動物専門学校のパンフをもらう