国際ビューティファッション・製菓大学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

福島県 私立専門学校

国際ビューティファッション・製菓大学校

(平成29年4月、国際ビューティ・ファッション専門学校より校名変更)

パンフレットをもらう

国際ビューティファッション・製菓大学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-442-335(入学相談室)  
E-mail
bf@nsg.gr.jp  
URL
http://www.b-f.ac.jp  

先輩の声

自分のモットー「笑顔」を活かせる最高の仕事です!

佐藤 千波 さん / 美容学科 / 福島県立平商業高校出身、WUVHAIR勤務(職種:美容師)

先輩

小さい頃から美容師に憧れていました。国家試験の合格率と就職率が高いことに魅力を感じて入学を決めたビーエフ。在学中は放課後も練習をして、技術の向上に努めました。これからはさらに技術・接客力を磨き、持ち前の笑顔でお客様も笑顔にできる美容師を目指していきます。

(掲載年度:2017年度)

ビーエフでの経験を活かして、オールマイティなプランナーになりたい!

村上 沙織 さん / ブライダルビューティ学科 / 福島県立郡山商業高校出身、株式会社スカイパレスアソシエイツ勤務(職種:ブライダルコンシェルジュ)

先輩

高校生のときにビーエフの「B×Bウエディング」に参加し、先輩たちが涙を流しながら仕事に取り組む姿を見て、ブライダルの仕事を志しました。在学中の「B×Bウエディング」では司会を担当し、貴重な実戦経験を得ることができました.成功した時の感動は、今でも忘れられません。新郎新婦、ゲストの皆様に、私で良かったと思っていただけるようなブライダルコンシェルジュになっていきたいと思います。

(掲載年度:2017年度)

食べる人の笑顔を想いながら、おいしい商品を作っていきたい!

根本 文也 さん / パティシエ学科 / 福島県立二本松工業高校出身、酪王乳業勤務(職種:菓子製造)

先輩

お菓子作りはビーエフに入学してからのスタートだった私。基礎から一つずつ確実に技術を身につけることができました。
学内で開いたカフェではブロジェクトリーダーを任され、みんなでメニューを考え、試行錯誤しました。そういった経験から、就職先では商品企画に携わりたいと考えています。食べてくれる人が思わず笑顔になってしまうようなおいしいお菓子を作っていきたいです。

(掲載年度:2017年度)

▲ 国際ビューティファッション・製菓大学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

みんなたくさんの夢を持っているはず、それを支えるのがビーエフ!

松本 拓郎 先生 / 美容学科

先生

みなさん、「こんな美容師になりたい」「あのお店で働いてみたい」とたくさんの夢を持っているはず。
一人ひとりの個性を活かし、表現し、チャレンジする力を引き出してくれる先生、そして育てる環境、支える仲間がビーエフにはあります。
特別講師をはじめとする、プロの技術に触れ、感性、想像力を磨き「とびきりの夢をつかもう!!」

(掲載年度:2017年度)

大好きなことに、一生懸命になってほしい。努力は必ず夢を叶えます!

松浦 佳奈 先生 / ファッション学科

先生

ビーエフの学生たちは、みんな服やおしゃれが大好きで、夢に向かっていつも一生懸命です。
憧れのファッション業界で活躍できる人材になってもらうために、こちらもビシバシ指導しています!
努力した分、それはあなたの力になります。応援しているので、一緒にがんばろう!!

(掲載年度:2017年度)

▲ 国際ビューティファッション・製菓大学校の先輩・先生情報トップへ

国際ビューティファッション・製菓大学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
国際ビューティファッション・製菓大学校のパンフをもらう