仙台デザイン専門学校の先輩・先生の声

  • 保護者の方
  • 教諭の方
  • 編入学希望の方
  • スキルアップ希望の方

school

宮城県 私立専門学校

仙台デザイン専門学校

パンフレットをもらう

仙台デザイン専門学校 ケータイ版

二次元コードを
モバイルでスキャン!

携帯に送る
TEL
0120-200-941(入学案内係)  
E-mail
sdsQ@hokuto.ac.jp  
URL
http://www.sds.ac.jp  

先輩の声

とても自由な雰囲気で学ぶことができる

石岡 陽莉 さん / グラフィックデザイン学科 まんがコース

先輩

とても自由な雰囲気で、絵についてじっくりと学ぶことができる学校です。
また、週に3時間選択授業もあるので、自分の目標に合わせて自分でカリキュラムが作れます!
選択授業は、自分が苦手だと感じる技術も身につけられるのでオススメです。
せんでざで一緒にプロクリエイターを目指していきましょう。

(掲載年度:2015年度)

自分の成長が感じられる場所

阿部 知馬 さん / グラフィックデザイン学科 グラフィックデザインコース

先輩

せんでざは、学校らしくない雰囲気と実習の多さが特にオススメ!
個性的な先生たちの授業がとにかく面白いです。
授業の多くは実習なので、思う存分制作することができます。
個性あふれるアート作品をぜひ見に来て下さい。

(掲載年度:2016年度)

▲ 仙台デザイン専門学校の先輩・先生情報トップへ

先生からのメッセージ

経験したことのないクリエイティブな毎日、本気で学ぶならここは最高の場所になるはず。

浅野 先生

デザインの業界は日々進化しています。多くの作業がコンピュータ化された時代だからこそ、デザイナーを目指すならクリエイターとしての人間的成長が得られる場所を選んでほしいと思います。感性を伸ばすためにはアナログ的なトレーニングも不可欠なんです。大切なのはバランスよく学ぶこと。幅広くいろんな経験ができる場所が理想です。もしあなたがいま進学先を検討しているなら、たくさん調べて確かな技術と豊かな感性を伸ばしてくれる場所を選んでください。そこがあなたにとっての最高の学校になるはずです。

(掲載年度:2016年度)

▲ 仙台デザイン専門学校の先輩・先生情報トップへ

仙台デザイン専門学校に興味を持ったらパンフレットをもらおう
仙台デザイン専門学校のパンフをもらう