専門学校 札幌デザイナー学院の就職サポート

卒業後も

  • 就職サポート:その1

    就職専門のスタッフが学生一人ひとりをサポート

    就職サポート1の写真

    業界の各種情報がそろった「キャリアセンター」では、手厚い就職サポートを実施。
    各業界の求人情報をそろえ、希望業界・職種・採用基準などについての相談や履歴書の添削、試験対策・面接のトレーニングなどを受けることが可能です。
    担任とキャリアセンターのスタッフが連携することで、学生一人ひとりを納得のいく就職先が見つかるまでサポートを行います。


    ★2年連続!総合就職率100%を達成(2022~23年3月卒業生)★
     就職希望者112名/就職決定112名・各年4月1日時点実績

  • 就職サポート:その2

    インターンシップ

    就職サポート2の写真

    インターンシップとは「企業研修」のこと。即戦力を身につけるため、在学中に一定期間、企業で実際の仕事をする機会をもつ制度です。デザイン事務所やインテリア・設計事務所などの制作現場で一定期間実際の仕事にふれ、授業だけでは身につけられない実践的なノウハウを吸収できます。

  • 就職サポート:その3

    学校独自の学内企業説明会・就職セミナー

    就職サポート3の写真

    有名企業や各業界企業の採用担当者が来校し、業務内容や新入社員に求める要素、採用基準などの説明を行う「学内企業説明会」を実施しています。会社によってはOB・OGから直接お話を聞くこともできます。
    毎年道内外から多くの企業が来校。総合校ならではのメリットを活かし、様々な企業・職種の説明を聞くことができます。
    さらには説明会の後にそのまま選考を実施することもあり、これをきっかけに内定を獲得する学生もいます。

関連キーワードを選択して学校をさがす

学校の種類

エリア・都道府県

学びたい分野

おまかせ資料請求で
無料プレゼント

おまかせ資料 無料プレゼント おまかせ資料 無料プレゼント

「どの学校を選べばいいかわからない…」「行きたい学校が決まらない…」そんな学校選びに迷っている高校生へ
「興味のある分野」「通学希望エリア」をえらぶだけで、進路アドバイザーがおすすめする学校の資料をお届けします(無料)!

「かんたん3STEP」で完結!

  1. 学校の種類と気になる分野・系統を選択
  2. 通学希望エリアを選択
  3. 送付先を入力

今なら人気のガイドブックを
無料プレゼント中!

資料請求する

TOP